地下鉄で

160円区間ていうキップがあるでしょ?あるんですよ。
50円玉がほしくて、210円入れてもらおうと思ったんだけど
100円、100円、10円、て順番で入れると
2枚100円玉を入れた時点で、おつりが出てきちゃうから
100円、10円、100円て入れようとしたんだけど
最後の100円を入れたと思ったら、それが10円玉で
120円になっちゃったんですよ。
んで、「まぁ良いか」と思って、もいっこ100円玉入れたんですよ。

そしたらどーなったと思う?


ねぇ、どーなったと思う?


おつり60円、全部10円玉で出てきましたよ。


なんでだよ?

おい、なんでだよ!?(;□;)
[PR]
by karasimutard | 2005-04-29 03:25 | ♪一言
<< なんだかんだ もうヒトリの >>