のっとり開始((ノ`∀´)ノ ((。>ω<)

お久しぶりです*´`*
もう8月ですね。早っ。
5ヶ月近くこのブログを放置プレイしてましたね…笑
笑い事じゃないけどw

え~、まだからし君のパソコンは絶不調らしいので
ふたたび代理・ここあです m(_ _)mペコリ

え~…この5ヶ月間いろいろありました。

まず、本物のオカマを見たこと。
将来の夢がはっきりしだした。(エステティシャンになろうと思います)
Mちゃんに会ったのはでかい!!あ、あと、からしにも会った。笑

いや~、Mちゃん。
歌うまぁ~~~~~~~い!!
ご飯もうまぁ~~~~~~~い!!
また行きまーす♪そんで今度遊ぼうwww


というわけでクイズです。
(どういうわけ?とかのツッコミは気付いたら入れてください(笑))

 ある3人組がホテルに泊まりました
 宿泊代は30ドルでした。
 なので3人は10ドルずつ払いました。
 でも後から支配人が25ドルの間違いだと気付きました。
 そしてボーイに5ドルを返しに行かせましたが、
 なんとボーイが2ドルくすねてしまいました
 そして3人に1ドルずつ返しました。
 そしたら、3人は29ドル払ったことになる。
 あれ?1ドルどこいったあー!?

たぶん問題文はこんなかんじ。
わかる?ちなみにあたしは…
答え知りません!!!・・・・・知ってるけど意味が分からん(笑

友達と授業中これをずっと考えて考えて考えて・・・
ムリでした(*´∀`*)w

誰か答えてちょ~ww

その前に…久しぶりすぎて見てくれてるのか…w笑
[PR]
by karasimutard | 2006-07-29 09:58 | ♪一言
<< (´ω`){ヒマなんだよ ドコモダケ >>