(´ω`){ヒマなんだよ

ヒマなので
2個目です…w

あたしは田舎っ子です。否定はしません。
自然らぶ。田舎らぶ。田んぼらぶ。畑らぶ。山らぶ。海らぶ。

そして初バイト。ウェイトレス~ww

さあ~みんなちゃんとハキハキと注文してね~w

こら~きみきみ~ちゃんとメニュー見てから注文しなさーい?
そんなあやふやなジェスチャーされてもあたし混乱しちゃうだけですよ~
しかもその説明で違う料理出てきたからって~
文句つけないでね~?わかったかな~?w


世の中いろんな人がいますw
生ビールいれるの楽しくて仕方がないww

今年は海行くぞ…
初給料で。。。水着買うぞ…
スイカ割るぞこんにゃろー…

あたしん家の風呂場に
昨日…
カブトムシとクワガタがデタw……(;д;*)
あの裏側…あの羽…あの背中…
くそ…ムシキング大集合じゃないか…こんなとこにも流行の波が…
うちのイトコなら…泣いて喜びそうだ…

とりあえずこの虫たちを無視キング







逃げろっ((((ノ`∀´)ノ
[PR]
by karasimutard | 2006-07-29 10:23 | ♪一言
<< おっと誰だ?俺だ。 のっとり開始((ノ`∀´)ノ ... >>