僕にしかないもの。

ドラマーの父と、

日本舞踊家の母と、

役者の兄を持ち、

日本で生まれ、

アメリカで育ち、

フランスで料理を勉強した。

そして、詞を書いている。




愛する恋人がいる。


簡単に愛とか言うな、って言う人がいると思う。

その通り。愛するのって簡単じゃない。

でも、

すごくシンプル。

自転車の乗り方や

泳ぎ方と同じように

口で説明するのは難しいが、

一度感じたら、忘れられない。

感じるんだ。

感じる時が来るんだ。

「あ、これか・・・」

って。


僕は今、愛を確かに感じている。

それは、


覚えたり、教えられたり
勉強したりするんじゃなくて
ある日突然、ピーンときて
だんだん分かる事。

自分に酔ってるとなかなか見えない。

わかるには時間が必要だけど、

感じるには、一瞬で充分。



だから親愛なる人よ

ヒトを愛するって事を

しっかりと掴まえるんだ。
[PR]
by karasimutard | 2005-04-29 04:41 | ♪一言
<< 俺、最低。 なんだかんだ >>