おっと誰だ?俺だ。

どうもお久しぶりです、からしです。
当図書館の館長が数ヶ月も姿を現さないどころか、
まったくの音沙汰なしとは、世も末ですな。
館長代理のここあが、面白い文章書いてくれるので助かります(笑)
ありがとうね☆
あ、そうそう、ここあ官庁代理補佐より伝言です。
「カキコミしてくれてるのに、レスできなくてごめんなさい;」
だそうです。
僕からもごめんなさい。

いや、ホントすんません(-∀-;)
ネットは相変わらず不通のままです、はい;
今はちょいと調べ物がありまして、漫画喫茶からです。

ちょいと近況報告とか・・・
最近は朝起きて、がっつり朝ごはんを食べて(牛丼とかチャーハンとか)、
昼はサラダとか、サンドイッチとか、
夕方に家帰ってきて、ちょっとそこらへんジョギングとかしつつ、
夜はちょっとだけなんか、おにぎりとかバナナとか食べて寝る。
そんな健康的な生活を送ってます。(まだ始めて2週間経ってないけど)

なので体調だけは良いです。

詞は書いているようないないような。
またその内、ここにも載せられる様なのがあれば載せたいな。

あんまり、みんなの所へも顔を出せませんで申し訳ないです。
みんな元気かな。
幸せで暮らしている事を願ってます。

それでは、また会う日まで、ごきげんようです。
[PR]
by karasimutard | 2006-08-12 18:16 | ♪一言
<< 新作の欠片。まだ無題。まだ未完... (´ω`){ヒマなんだよ >>