人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺、最低。

「作詞しようよ」で、ファンだった人の詞のレスに
「自由ですね」って書いた事がありました。

僕がそういう風に感じたのは、その人が
「思った事を、思った様に書いていた」から。

僕にはないモノだったんです。

僕は最近詞を書く時、苦しいです。

色んなモノを自らの体に巻きつけて、

なんだかわからない強迫観念を自分に押し付けて

「書かなきゃ。書かなきゃ。」ってなって、

あげくの果てに

「こういう風にしなきゃ」とか無茶苦茶なコトになって

自分の詞がどんどん嫌いになっていきました。。。



だから、その人の詞が、
自然に楽しそうに、素敵な雰囲気があるその人の詞がまぶしくて、
大好きで、大好きで、憧れました。

その人みたいに書きたい、て思いました。

だから、

「自由ですね」

って言ってしまいました。

僕もそういう風になりたかったんです。。。


でも、結果的にその言葉がその人をキズつけ、惑わせ、
嫌なオモイにさせてしまいました。
その上、その人はしばらく詞を書くのを休憩するそうです。。。






なんで軽はずみにあんな事を言ってしまったのか。。。

どうして・・・・

どうして・・・・僕は・・・・;;;




ごめんなさい;







死にてぇ;


俺、いない方が良いのかな。
by karasimutard | 2005-05-01 05:05 | ♪一言
<< 今の自分が一度死ぬ。 僕にしかないもの。 >>