人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

この度は、僕の一言で、
色んな人に迷惑をかけ、
色んな人に心配をかけ、

本当に申し訳なく思います;

そして改めて、僕はたくさんの人に支えられているのだと知りました。

泣きました。

わんわん泣きました。

嬉しかったです。


「世界は意外と素晴らしい所なんだ」
「優しい人になりたい」

そう思ってきた僕自身が、一番素晴らしくなく、優しくなかったと思った時、
自分が恥ずかしくなりました。

でも、皆さんの優しさに触れ、幸せだと思いました。
世界は本当に素晴らしい所です。

だから、もっともっと優しくなれるように、もっとオトナになれるように、
もっと強くなれるように、なりたいと思いました。

たくさんの人が僕を照らしてくれて、まぶしくて、暖かったです。

本当に、本当に、ありがとうございました;;

みなさんがかけてくれたたくさんの言葉と比べると
あまりにも短く、まだまだ足りないのですが、

この言葉を以って、あなた達への感謝の気持ちに変えさせていただきたいと思います。

ありがとうございます;
僕は今、元気です。

大切なモノをたくさん見つけられました。



最後に、陽菜へ

本当に、ありがとう。
これからも友達でいてください。
大事な大事な友達です。

あなたのファンです。

あなたの詞がまた見れる事を、楽しみにしています。

ありがとうございました;
by karasimutard | 2005-05-03 13:50 | ♪一言
<< おやすみマフラー 今の自分が一度死ぬ。 >>