人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかすると、結構ヤバイんじゃなかろうか?

GWですねぇ。
皆さんはいかが過ごされてるのでしょうか?

僕?
僕は。。。仕事だよ(TωT)
飲食業界の宿命なのですが、世間が休みになると
普段の倍以上に忙しいです(@◇@;)
この世界に飛び込んでから、早くも3年目ですが、
すっかりGW嫌いになってしまいました(><。)
でも、お盆は好き。
だって、東京に人がいなくなるからね!(°▽°)
仕事が楽~♪
実家はアメリカだけど、その他の親戚がほとんど東京にいるからし家としては
帰省ラッシュとかは無縁なのです~w
でも、小学生の頃とか友達が、
「田舎のおばあちゃん家に行く」
なんて言ってると、羨ましかったです。
田舎、ほしかったなぁ~。( ´д`)=3

まぁ、田舎の話は置いておいて、GWですよ。

忙しいんですよ。えぇ。

確かに、あんまり暇すぎるのも嫌なんですけど
忙しすぎるのも、一日中だと正直大変です;

実はからしは病気です。
忙しくなるとその症状がでるのです。
病名は、
「パニくり症候群」。

まぁ、僕がつけたんですけど。

で、今日もパニくりました。はい。

いつも牛肉をさばく時は、包丁で余分な脂や筋をとっていくんですけど、
何を思ったか、ハサミでやろうとしました。

他にも、
米を炊こうとしたんですけど(メニューには出してないけど、賄い用にいつもある程度炊いておくんです)、米を洗って、ジャーに移して、何を思ったか
そのまま電子レンジにいれちゃいました。
これには僕もビックリです。

かなりやっかいな「パニくり症候群」ですが、
どうやら伝染性らしくて、同僚のSさんも
メガネをかけながら、メガネを探していました。

皆さんも、発病には気をつけてください。
もしこの症状が出たら、有効な療法は
「とりあえず笑う」か、
「いっその事、踊る」しかありません。
by karasimutard | 2005-05-04 05:15 | ♪日記
<< あたしの好きな黄色 揺れる陽だまり >>