人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャドーサウンド

言葉を選ばなければ もっと素直になれるかな
誰にもジャマされないで 夜明けに会いに行きたいのに

伸びる影の手が僕を捕まえて
鏡の前に座らせる
まともに見れない

欠けてる音 なんだっけ
思い出せないのか
知らないのか
手の中には穴が開いてる

言葉は思ってたより もっと立体的だな
同じ材料を使って まったく別のモノが生まれた

土砂降りの雨に怯えていた
鏡の中見てみたら
それは
拍手の音だった


伸びる影の手の


誰にもジャマさせないよ
誰よりも僕をジャマできるのは
僕しかいない


忘れる事 忘れない事
サヨナラした後にまた会えるモノ
手の中から僕を見ている

欠けてる音 拾い集めて
夜明けの光と混ぜ合わせたら
鏡の影が僕の顔になる

欠けてる僕 拾い集めて
手の中には穴が開いてて
そこから取り出そう
by karasimutard | 2007-05-20 11:52 | ☆くるくる
<< トラベル・エア 忘れずのうた >>