人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリオド

夜の帰り道 昨日テレビでやってた
心霊特集見たのを少し後悔
それだけが原因てワケじゃないんだけど
いつもの帰り道 少し違って見えるよ

明かりがついた部屋 「おかえり」の声が
1日が終わる度 懐かしくなってく

君が残した花 つぼみのまま揺れてる
僕らが選んだ ピリオド今も浮いてる
それぞれのページの行方を書き続けてる
君の夢も最近 あんまり見なくなったよ

君の顔 いつでも思い出せるけど
どんな眉 どんな口かは 少しずつぼやけてく

いつの間にか慣れている 君がいない僕の生活
お別れした後も 白いページは続いてく
お互い違う明日へ 向かう事決めたピリオド

夜の帰り道 花の本を買ってきた
つぼみのままの君の花 咲かせてやる
君のためじゃなく もちろん僕のでもないが
コイツも花に生まれたのだから 咲いてみたいだろう


1日1ページ 白いノート埋めていく
嬉しいページ 悲しいページ増えていく
そしていつの日か ふと 後ろを振り返り
遠くにある君とのピリオド見てみたい

いつかどこかでまた 君と僕のページ
重なる時が来たら 良いなと思ってる

最後に会ってから 君にどんな事があったか
嬉しかったページも 悲しかったページも
笑いあいながら 見せあえるだろう

僕の心霊特集見て後悔した事も
つぼみのままだった花がやっと咲いた事も
全てを笑いあえる明日へ 向かうためのピリオド


君と僕がつけたピリオド
by karasimutard | 2005-03-26 04:39 | ☆キミトイタヒビ
<< ウソつきの祈り ブルースパフェ >>