人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜怒哀楽

単純な感情 僕を形作る 
単調な日常 僕の中を巡る


日々の中浮き沈むオモイの数々
常に喜びを求め 君にささげる
思うまま泣いて笑って 安心を 安眠を お届け
君を守るチカラになりたいの 喜ぶ君の顔を見たいの

小さな失敗を忘れられないまま
膨大な後悔を 怒りに任せる
自分が何よりも小さく 簡単な 事さえも 屁理屈
素直になれずに更に後悔 ただ「ごめんなさい」が言えない

喜びは遠くなり 怒りが生み出すのは

ただ 涙を流す 淡い哀しみ

心の穴のワケが上手く言えない
涙が溢れた先触れた僕の頬
暖かく流れる雫の 方向は 堂々と 前方へ
哀しみの真ん中で叫び声 求めたのは素直な優しさ

開いたままの瞳 伸ばした両手
その手を優しく握る君の顔
与えるばかりで悩む 間違いを 諭して くれた君
君からの温もりを受け取って 軽くなって楽になれた心

怒りで見失い 哀しんだからこそ

やっと 分かり合えた ホントの楽しみ

喜びの行く先に立ちはだかる怒り
怒りが惑わす迷路におちいる哀しみ
哀しみを晴らす君と触れ笑う楽しみ
楽しみを君と分け合い感じる喜び

単純な感情 僕を形作る 
単調な日常 僕の中を巡る


感情は瞳に現れ 君に守られ涙になって
感情は心に表れ 君を守る闘志になって

僕自身を動かすエネルギーに変わるんだ

喜怒哀楽、大切にしよう
どれかが欠けてもダメ
喜怒哀楽、宝物にしよう
生きるのに必要な為


単純な感情 僕を形作る 
単調な日常 僕の中を巡る
by karasimutard | 2005-03-26 05:03 | ☆ホットドリンク
<< カラフルビュー 君に贈る散文詞 >>