人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スランプの追い出し方 ~もーまーもーまー~

知らない内に消えてった 大切だったハズのモノ
今がイヤな訳じゃないが 何か足りない感じ
思い出すための歌を探してる

心に穴をあけたまま ヒトの人生が羨ましく思え
ただ甘えて逃げ出したいだけなのに それも認めない

いつしか増えた宝物は キレイで思い出に泣かされ
何でも出来ると思ってた 何にでもなれると信じてた
未だに何者でもない自分を まともに見れやしない


スランプ スランプ もーいいかい
スランプ スランプ 「まーだだよ」


忘れられない夏に恋をした君は今どこ?
僕の中にまだいるのに 上手く見つけられない
君の手をにぎり 高く高く連れて行きたかった

今の僕にはそんな力は残ってない
今の僕を見たら 君はきっと遠い目になるだろう

いつまでも変わらない思いと 変わり続ける事
取り残された気がする いや 自分で歩いてなかった
過去に生きたくて あいまいなまま過ごしてたら


スランプ スランプ もーいいかい
スランプ スランプ 「まーだだよ」


戻れないと知った時には 前進の仕方を忘れてた
このままじゃ何も変わらない 何もできない

いつから僕はこうなった
あの時一番キライだったヤツが 今の自分とそのまま


スランプ スランプ もーいいかい
スランプ スランプ 「まーだだよ」

スランプ スランプ 「まーだだよ」
スランプ スランプ もーいいかい


素直な気持ちを探してるけど コワくてちゃんと見れない
水をあげずに花になろうとしてた

イタイのを覚悟で 心の奥をえぐり出す
全て空っぽにしたいけど 捨てられないオレは
やっぱり何も変わってない

トクイ技は言い訳 ダメなヤツ
イヤだ イヤだ イヤだ 情けない くそぅ・・・・・・


スランプ スランプ もー行くぞ
スランプ スランプ 「まーあせんなよ」

スランプ スランプ 「もーちょっと」
スランプ スランプ まーたそれだ

スランプ スランプ 「まーいいじゃん」
スランプ スランプ もー許してくれ



「そうだな」


「もー少し 弱い自分をさらけ出したら
まーそろそろ お前から離れていってやるよ」
by karasimutard | 2005-03-26 05:15 | ☆カギを開けて
<< ダリの迷宮 サンフラワー >>