ここ数日

右目が異常に腫れて、光を浴びると
無数の針でつつかれるような痛みが走ってたので、
ちょいとネットから消えてました。
(無理して一回チャット行ったけど、痛みを堪えてたらむちゃくちゃなテンションになった(^^;))

でも、大分良くなったので復活~♪

最初は痛くて作詞もままならなかったけど、
逆に色々と考える事もできて、良かったかも。

とりあえず分かったのは、
僕は常に心を動かしてなくちゃダメになっちゃうんだ、て事。

色んな事を素直に見たり聞いたりして、
良いモノには素直に感動したりしたいな。
あーだこーだ言う前に、さ。

自分を含め、とりあえずあーだこーだ言う人が多い中、
しっかりと作者さんの「小さな声」を聞き取れるように、自分自身なりたいなと
切に思いました。

伝えたい事を伝えるより先に、
まず自分が誰かの伝えたい事をしっかり受け止められるように。

その為に、自分の中にある
カビの生えた固定観念や、批判する事で感じる一種のエクスタシーとかに
ハナクソでもつけて生ゴミの日にでも出しちまえばいいや。
あ、あとIQとかね。捨てちゃえ。

いつでも感動していたい。
だからこそ、僕は常に素直でいたい。

まぁ、誤解されてるんだと思うんだけどさ。
でも、僕が誤解されてても、その人の「小さな声」に耳を傾けられるような
度量とか余裕とか器とか、そういうモノをもっと磨きたい。

僕は僕の答えを出すよ。

僕の言葉で。
[PR]
by karasimutard | 2005-05-25 04:21 | ♪一言
<< 天才についての考証。 伝わる事の喜びと、伝わらない事... >>