バンプの新曲。

バンプの新曲出ますよー!(>▽<)

タイトルは「プラネタリウム」!
バンプでは「天体観測」以来の星に関係したタイトルですね。

七夕くらいには音源が世に出るそうですw
バンプ、夏にロッキンオンのフェスに出るんだよねぇ。
見に行きたいのぉ~(><;)

ところで、
僕も前に同名の「プラネタリウム」という詞を書いたんですけど、
もしそれと似てる内容だったりしたら・・・・・・

俺、バンプ入れるんじゃね?(笑)

や、そりゃないか(^^;)
でも、センスは似てるって事だよね?




・・・・・・・・・・・・・・・ね?(誰に聞いてる?)

でもきっと、僕のよりもずっとスゴイ詞を書いてくれるんだろうなぁ、藤くん♪
期待してまっすw
前に「車輪シャララ」って自転車をテーマにした詞を
バンプより先に書いてたけど、やっぱり「車輪の唄」のが良いしなw

今、レコーディング中らしいです。
がんばれー!( >▽<)ノ



プラネタリウム




星が見えないな 暗すぎて遠すぎて
かろうじて雲の隙間から 月が照らしてる
照らされた先に うずくまる君を見つけた
足音に気付いて 僕を少しにらんだ

どうしたの?泣いてるの?それとも怒ってるの?
どっちもする事も出来ずに 黙りこんでるの?

手を伸ばそうとしたら 君は怯えた目で振り払った
意地悪に雲が流れて 月を隠してしまう
何も話したくないのかい? じゃあせめて君の側で
一緒にうずくまってるよ 何かあったら声をかけて

少し冷えてきた 見ると君は震えてる
震えているのは寒いから? それともコワイから?
ねぇ 少しだけ手を伸ばしてくれないかな
僕も手を伸ばして 君を掴んであげる

大丈夫 コワくない ほんの少しで良いんだ
ほら 少しだけど月が 顔 出してきてる

手を伸ばして そっと君の冷えた手を暖める
ゆっくりと月が僕らを照らし始めている
まだ震えているみたいだね 体温を伝えるよ
一緒にここにいるからね 何があっても君の側に



ねぇ ホントは誰かに見つけて欲しかったんだろう
だから 月明かりで自分を照らしてたんだろう
ねぇ ホントは誰かの手を握っていたかったんだろう
だけど いつか離れる時がコワかったんだろう

ホントは大声で泣きたいんだろう ガマンしなくて良いよ
ホントは愛されたいんだろう 愛される事に怯えないで

手を引き寄せ そっと君の震える体を抱く
こうすれば泣いてる所 見えなくなるから
思い切り泣いて良いんだよ 泣いても良いんだよ
もっと自由に自分のオモイを 解き放っても良いんだよ

君は泣いた 震えながら少しずつ
少しずつ泣く度 涙の一つ一つが星になった
月が雲を吹き飛ばして 星空を照らし出す

手をつないで 一緒に帰るんだ 手をつないで
プラネタリウムみたいに 涙で星を作ろう
泣きやんだ君の体は もう震えていない
大丈夫だよ コワくないよ 手をつないでるから ずっと


泣きやんだ君は 

小さな声で 

「アリガトウ」って

笑った・・・
[PR]
by karasimutard | 2005-06-06 04:13 | ♪一言
<< あれ? そういえば。 >>