人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチキス

軋んだオモイとか
縺れた心とか
僕の弱い所
もっと見てほしいな

泡が溢れてく 全部あげるよ
そう抱きしめてる 心臓が走る

灯りを消してみた
一層煌いた
君の淡い声
ぐっと我慢してる

君に触れるたび 揺れて重なる
流れる仕草も 貫いて走る



ひとつ剥ければ またひとつ
そう繰り返して 僕らは ねぇ
繋がっていく もっと声を
フレンチキス ヒトツになる



軋んだオモイとか
縺れた心とか
僕の弱い所
そっと報われてく


君の弱い部分
柔らかく包んで
頬を寄せながら



耳をすまして・・・・・・



少し怖いけど でも心地よくて
君の途切れる声を 繋いで結ぶ

僕も声を解き放つ そしてまた


僕らは


ひとつに解け合う それ なんてとめどなく
何度も繰り返して それ なんて最高潮



ひとつ剥ければ またひとつ
そう繰り返して 僕らは ねぇ
繋がっていく もっと声を
フレンチキス 溶け合って



伝えきれない事さえも
流れこんで フレンチキス



君と僕の境目もなく
ずっとこうしたかった



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
えっちぃ唄(ノω<*)
by karasimutard | 2005-06-14 12:08 | ☆ホットドリンク
<< コトバの泡と泉の青 でも、 >>