人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリッピングマーチ

声とイノチ すり減らしながら
倒れそうな 僕を支える
それはもろくて 折れてしまいそう

指の隙間 こぼれおちてく
金色の砂 呑まれて流れ
淀んだ僕の 瞼は重く


こんなハズじゃなかったと考えるほど
望んだモノは曖昧に 白くなる


それでも君は
名前を呼んでくれるのかい?
強く願う 会いに行くよ
不器用な大行進で


声とイノチ 散らかしながら
泣いたらさぞ気持ち良いだろう
落ち着かないまま 過ぎていく


僕の小さな体は 耐え切れず
歪んだ空は曖昧に 青くなる




それで良いんだ
あとどれくらい倒れこんだら
少しくらいは君の様に 優しくなれるかな?


いつか ふらつきながらも歩く僕を
そっと その手に触れて抱いてくれたら


僕は安心して 全てを失えるんだ



それでも君は
名前を呼んでくれるのかい?
強く願う 会いに行くよ
不器用な大行進で



こぼれた金色の砂
もう一度かき集めて

空へと
ばらまいた

まぶしくて
泣きそうで




僕は僕を好きになれそうな気がしてた



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

君に会えて本当に良かった
by karasimutard | 2005-06-14 14:18 | ☆ホットドリンク
<< れっつ カウントダウン! ホントはモザイクもっと小さかったけど >>