謝罪

レスできなくて、ホントにごめんなさい。
いつ、とは約束できませんが、いつか必ず。
[PR]
# by karasimutard | 2007-06-30 10:13 | ♪一言

気持ちの変化

最近になってようやく、「自分の詞」を書くという事が
どういう事なのかを、少し掴めてきた様な気がします。

正直に言っちゃうと、
昔(頻繁に作しよに投稿してた頃)は、平静を装っていたつもりでも
結構レスの内容を気にしていました。
ヒトからの評価を気にしていました。
それで、一喜一憂を繰り返しては、詞を書いてました。

褒めてもらいたい、という気持ちが先行して
「こういう風に書いたらきっと感動してもらえるかな」
「こういう事を書いたら、あの人は不快に思うかもしれないからやめとこう」
そんな思いで、自分の想像力を知らず知らずの内に縛っていました。
あまつさえ、
褒められた詞は良く見え、
そうでなかった詞は「失敗した詞」、という風に見えてきました。

しかし、だんだんそれが嫌になってきました。

そして気づいて、考えました。

こりゃじゃいかん、と。


誰かの為に詞を書くのはやめました。
自分の為に詞を書こう。
たとえ、その結果、誰かを傷つけてしまう詞であったとしても。
(もちろん、誰かを傷つける為に詞を書く訳ではありません。順番が逆。)

それが、今年の初めくらいに感じた事。

今、詞を書く事がとても楽しいです。
[PR]
# by karasimutard | 2007-06-30 10:12 | ♪一言

トラベル・エア

朝見た まだ白っぽいままの空は
まるで昨日の続きみたいだ

昔買った CDを聞いてみた
こんなに良い曲だっけ
僕を通り過ぎてった人達
不思議とよく思い出せたよ

二度と会えない人もいるんだろうな

新しい靴
まだ慣れないからスローペース
頼りになるのは
もう少し先かな

いつも 明日こそって固めた決意
空気に触れると溶けてゆく
僕の手に残るのは不吉な予感と
せつなさとも呼べない安っぽいモノ

このままでは僕は幸せにはなれないな


逃げたいんだろ
誰もいない所
そんな場所ないって
それにも気付いてんだろ
常に変化する空気に
身構えてばかりで
そのうち

壊れない心
誰に手を振るだろう
一人ぼっちに
愛された僕の全て
常に変化する空気に
翻弄されたまま
そのうち

泣きつかれて眠ってしまう


眠るよ

眠るよ


二度と会えない人
誰に手を振ってるの
彼らから見れば僕だって
立派な
二度と会えない人


目が覚めて

朝見た まだ白っぽいままの空は
まるで昨日の続きみたいだ
[PR]
# by karasimutard | 2007-05-20 11:59 | ☆くるくる

シャドーサウンド

言葉を選ばなければ もっと素直になれるかな
誰にもジャマされないで 夜明けに会いに行きたいのに

伸びる影の手が僕を捕まえて
鏡の前に座らせる
まともに見れない

欠けてる音 なんだっけ
思い出せないのか
知らないのか
手の中には穴が開いてる

言葉は思ってたより もっと立体的だな
同じ材料を使って まったく別のモノが生まれた

土砂降りの雨に怯えていた
鏡の中見てみたら
それは
拍手の音だった


伸びる影の手の


誰にもジャマさせないよ
誰よりも僕をジャマできるのは
僕しかいない


忘れる事 忘れない事
サヨナラした後にまた会えるモノ
手の中から僕を見ている

欠けてる音 拾い集めて
夜明けの光と混ぜ合わせたら
鏡の影が僕の顔になる

欠けてる僕 拾い集めて
手の中には穴が開いてて
そこから取り出そう
[PR]
# by karasimutard | 2007-05-20 11:52 | ☆くるくる

忘れずのうた

二言めには慰めの言葉 
いいんだよ そんなに連発しなくて
元気でいるつもりなんだからさ

君は僕を消してく
ほら もう
上手く思い出せない

どれくらい近づいたっけ
ちょうど合カギを渡せなかったくらい

伝えるほど自分の話なんてないよ
耳をすます事が多くなった
倒れそうさ どすん ばたん

君は僕を入れなかった
僕も君に入らなかった
いつも受話器の中にいた

ウソではなかったと思うけど
約束は果たされないまま
おぼろげに霞んで腰をおろす

僕らが立っていた場所は
僕らが立っている場所ではない
倒れそうさ どすん ばたん

合カギ分だった距離は
じりじりと 途方なく
もう少しくらい
待ってほしかったな


楽しい事ばかりじゃないけど
それも含めて
君の望み通り

忘れようじゃないか
忘れるよ


それでも今でも
引き連れて 歩いて
磨り減って 削れて
僕の影はまた濃くなる


いつか本当に
君の事 忘れてしまうんだろう

悲しくも 寂しくもなく


どうして

どうして
[PR]
# by karasimutard | 2007-05-20 11:46 | ☆くるくる

絆とかつながりの意味での「一人」ではなく、物理的な「一人」として

一人の人間の幸福は、
多くの人の不幸の上に立っている事を
もっと自覚し、認めるべきだろう。

僕も多くの人を傷つけてきました。
そんな自分を否定する必要はないけれど、
受け入れる必要はあると思う。

みんな、一人一人を生きている。
一人分の幅で、多くの人とぶつかりながら、出会いながら。

傷つけて、ぶつかってごめんなさい。と思う事も、
なにしやがる、どけよ。と思う事も、
それぞれの現実や価値観、生活や得た情報などで、感情が交錯していく。

僕はもっと精神的な度量や余力が欲しいよ。
[PR]
# by karasimutard | 2006-11-05 17:35 | ♪一言

バイバイ サンキュー

もう終わりです。

まだどうなるかわかりませんが、
縁があれば年明けにはニューヨークへ行きます。
上手くいかなければ、今まで通り日本です。

僕を繋ぎ止めるモノはありません。
すべてをふっきる為。

出会った瞬間から、いつか離れ離れになる事は分かっていました。
人は永遠には生きられないから。
ただ、こんな形にならないように懸命に努力したつもりでしたが、
それもひとつの結末を迎えました。

どうか元気で。
お幸せに。
[PR]
# by karasimutard | 2006-11-01 15:33 | ♪一言

防災記念日

みんなー!
ちゃんとどこに走れば良いか分かってるかー!

僕は分からんよー!

避難経路や、非常食の準備はー!

僕は分からんよー!
[PR]
# by karasimutard | 2006-09-01 18:10 | ♪一言

雨時々、ひび割れ。

大切なモノを失いそうになる瞬間て、
勢いまかせのなりゆきの場合が結構多い訳で。
だからそこには深慮とは無縁の範疇で、
気づいたら、さっきまで手の中にあったさりげない幸せがなくなってる事に気づく。

それはホントに怖い。

今回は運良くすんでのところで取り返す事ができたけれど、
次回が「その時」かもしれない可能性は常について回る現実感。

交わす言葉も、つなぐ約束も、
本当は必要ないのかもしれないけれど、
それでも、どんな結果になろうとも、
また再び出会う事を僕は望んでいる。

人間、長い間一人で物事を考えていると、
結局は一人分の事しか考えられなくなってしまうという事を実感した夜でした。

手は完全ではなく、
繋ぐ事で、初めて自分がそこにいる事を感じれる。
いや、むしろそれ以外、自分を感じる術はなく。

他人いてこその自分。


いつもいつも、衝突を避けながら、
いつかどこかで、どすん、とぶつかる日々。

それで良いとも、悪いとも、
誰にも言う事はできないし、必要もない。

足りない気持ちを、混ぜ合わせたら、小さな地球ができました。
[PR]
# by karasimutard | 2006-09-01 18:08 | ♪一言

やいのやいの

おっす、オラ悟空じゃねぇ。

ちょっと古い話題だけど、冥王星。
とんだとばっちりだったね、今回は。まったくもう。
無類の冥王星好きとして一部で有名な僕はちょっとばかし黙ってられんよ。

確かに小さいし、惑星としてはちょっとどうな訳?ってのは
もうずいぶん前から天文学会では言われてた事だけれど、
それでも長年親しまれてきて、しかも
天王星、海王星ときて冥王星ですぞ。
ギリシャ神話で言うところの、ゼウス、ポセイドン、ハーデスですぞ。
聖闘士聖矢世代の僕としてみれば、その三つがそろってなんぼだと信じて疑わないのですが、
どうでしょうか。
もう少し、なんていうかさ、情状酌量の余地があっても良いんじゃないかねぇ。
[PR]
# by karasimutard | 2006-09-01 17:58 | ♪一言

モスキーリンク

蚊にさされた腕の真ん中
気づいた時にはもう赤い

君は当分の命と引き換えにかゆみを残してった

出会ってしまう ささいな中に
また誰かと繋がっていく

君の等分の命と僕のかゆみは等価なのかな

答えなんて出ないのに 次から次へと問題提起
奪われたモノと引き換えに 何を手にしてきたのだろう

アパートの階段の下に
ネコの一家が住みついてる

僕の自転車の車輪の音にするどく反応して

出会ってしまった僕をにらんで
親ネコは子ネコを逃がす

君よりも大きなソンザイから より小さな命を守ってる

何もしやしないのに 次から次へと繋がってく
計らずも誰かとぶつかり その結果睨まれてしまう


蚊にさされて 腕の真ん中
反射的につぶしてしまった

君をキズつけても さっきまで僕だった血は戻らなかった


いつか僕よりも大きなソンザイに
出会ってしまい 狙われたら
僕は何を守るのだろう

僕がキズつけてしまった君にも
守るべき命があったんだろう

誰もが計らずも 命を繋げている


蚊にさされた腕の真ん中
気づいた時にはもうかゆくない

君の当分の命と僕のかゆみが 等価じゃない事を祈るよ

都合の悪い事は 次から次へと忘れるくせに
奪われたモノと引き換えに 君をキズつけてしまった僕は

どうしてか今日も僕で
命を繋いで生きている

僕らは またどこかで出会うだろう


身勝手にそう思った




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々の詞です~。
作しよの方へは投稿できませんが(次いつ来れるかわからないため)、
ここにひっそり置いときます。
[PR]
# by karasimutard | 2006-08-21 11:08 | ☆くるくる

壁|・ω・)ノ{再びここあ

あたしはエステの仕事に就きたいんです。

美容の学校に行きたいんです。

あたしは人がキレイになるのが好きです

そしてあたしもキレイになりたい。

「なにをしたらあんなにきれいになれるんやろ?」

それを勉強したい。

外見が少しでも変わればちょっと明るくなれる

美容で人を少しでも変えられる

そう考えたら楽しい。

「キレイを作る人になる」
[PR]
# by karasimutard | 2006-08-19 10:43 | ♪一言

新作の欠片。まだ無題。まだ未完成。そして散漫。

答えなんて出るはずないのに
次から次へと問題提起

善悪の判断はここではしない

真っ白な世界で考えたのは
その先にあるほんの少し黒い世界

僕は
絶対に最後まで死なない
リアルな事 考えなくちゃ


僕の一滴は蚊の当分の生命

僕の痒みと君の重みが等価でない事を願うよ


僕は きっと
絶対に最後まで死ねない
死ねないんだろうな 死ぬまでは
[PR]
# by karasimutard | 2006-08-12 18:23 | ♪一言

おっと誰だ?俺だ。

どうもお久しぶりです、からしです。
当図書館の館長が数ヶ月も姿を現さないどころか、
まったくの音沙汰なしとは、世も末ですな。
館長代理のここあが、面白い文章書いてくれるので助かります(笑)
ありがとうね☆
あ、そうそう、ここあ官庁代理補佐より伝言です。
「カキコミしてくれてるのに、レスできなくてごめんなさい;」
だそうです。
僕からもごめんなさい。

いや、ホントすんません(-∀-;)
ネットは相変わらず不通のままです、はい;
今はちょいと調べ物がありまして、漫画喫茶からです。

ちょいと近況報告とか・・・
最近は朝起きて、がっつり朝ごはんを食べて(牛丼とかチャーハンとか)、
昼はサラダとか、サンドイッチとか、
夕方に家帰ってきて、ちょっとそこらへんジョギングとかしつつ、
夜はちょっとだけなんか、おにぎりとかバナナとか食べて寝る。
そんな健康的な生活を送ってます。(まだ始めて2週間経ってないけど)

なので体調だけは良いです。

詞は書いているようないないような。
またその内、ここにも載せられる様なのがあれば載せたいな。

あんまり、みんなの所へも顔を出せませんで申し訳ないです。
みんな元気かな。
幸せで暮らしている事を願ってます。

それでは、また会う日まで、ごきげんようです。
[PR]
# by karasimutard | 2006-08-12 18:16 | ♪一言

(´ω`){ヒマなんだよ

ヒマなので
2個目です…w

あたしは田舎っ子です。否定はしません。
自然らぶ。田舎らぶ。田んぼらぶ。畑らぶ。山らぶ。海らぶ。

そして初バイト。ウェイトレス~ww

さあ~みんなちゃんとハキハキと注文してね~w

こら~きみきみ~ちゃんとメニュー見てから注文しなさーい?
そんなあやふやなジェスチャーされてもあたし混乱しちゃうだけですよ~
しかもその説明で違う料理出てきたからって~
文句つけないでね~?わかったかな~?w


世の中いろんな人がいますw
生ビールいれるの楽しくて仕方がないww

今年は海行くぞ…
初給料で。。。水着買うぞ…
スイカ割るぞこんにゃろー…

あたしん家の風呂場に
昨日…
カブトムシとクワガタがデタw……(;д;*)
あの裏側…あの羽…あの背中…
くそ…ムシキング大集合じゃないか…こんなとこにも流行の波が…
うちのイトコなら…泣いて喜びそうだ…

とりあえずこの虫たちを無視キング







逃げろっ((((ノ`∀´)ノ
[PR]
# by karasimutard | 2006-07-29 10:23 | ♪一言

のっとり開始((ノ`∀´)ノ ((。>ω<)

お久しぶりです*´`*
もう8月ですね。早っ。
5ヶ月近くこのブログを放置プレイしてましたね…笑
笑い事じゃないけどw

え~、まだからし君のパソコンは絶不調らしいので
ふたたび代理・ここあです m(_ _)mペコリ

え~…この5ヶ月間いろいろありました。

まず、本物のオカマを見たこと。
将来の夢がはっきりしだした。(エステティシャンになろうと思います)
Mちゃんに会ったのはでかい!!あ、あと、からしにも会った。笑

いや~、Mちゃん。
歌うまぁ~~~~~~~い!!
ご飯もうまぁ~~~~~~~い!!
また行きまーす♪そんで今度遊ぼうwww


というわけでクイズです。
(どういうわけ?とかのツッコミは気付いたら入れてください(笑))

 ある3人組がホテルに泊まりました
 宿泊代は30ドルでした。
 なので3人は10ドルずつ払いました。
 でも後から支配人が25ドルの間違いだと気付きました。
 そしてボーイに5ドルを返しに行かせましたが、
 なんとボーイが2ドルくすねてしまいました
 そして3人に1ドルずつ返しました。
 そしたら、3人は29ドル払ったことになる。
 あれ?1ドルどこいったあー!?

たぶん問題文はこんなかんじ。
わかる?ちなみにあたしは…
答え知りません!!!・・・・・知ってるけど意味が分からん(笑

友達と授業中これをずっと考えて考えて考えて・・・
ムリでした(*´∀`*)w

誰か答えてちょ~ww

その前に…久しぶりすぎて見てくれてるのか…w笑
[PR]
# by karasimutard | 2006-07-29 09:58 | ♪一言

ドコモダケ

おい。どうした?
今何月ですか?はい3月。
春です。はるです。ハルです。Springです。じゃっかんスペルが心配。
朝、空から白いほこり状のものが…
さむッ!!ガタガタ((゜д゜;;))ガタガタ


今あたしはドコモです。
英語(?)で言うと、DoCoMoです。
もうすぐauにかえます。
日本語で言うと、あーうーです。

でもなんのケータイが1番いいんやろ?w
しょうじき。ドコモの絵文字が1番好きw
auもボーダフォンも絵文字いっぱいあって好きw
まぁなんせ絵文字がすきw



まーよーうーー



とか言いながらauにしますw笑



からし、早くパソコン直ったらいいのにな♪ヾ(*´▽`*)ノ♪



(゜ii゜*)ダラー
[PR]
# by karasimutard | 2006-03-13 23:52

キュー●ー3分クッキング

☆プリン+しょう油和え=ウニ風味
★キュウリ+ハチミツ=メロン
☆マグロの赤身+しょう油マヨ=大トロ
★紅茶+レモン+生クリーム=甘酒
☆アボガド+わさび醤油=大トロ
★カルピス+梅干=チーズケーキ
☆麦茶+カルピス=甘酒
★バナナ+納豆=醤油せんべい
☆プリン+カレー=カステラ
★麦茶+オレンジジュース=リンゴ
☆ニラ+牛乳=メロン
★リンゴ+牛乳=イチゴ
☆大福+シナモン=生八橋
★ヌカ味噌+ゼラチン=ドリアン
☆バニラアイス+醤油=みたらし団子
★揚げたブロッコリー+ケチャップ=たこ焼き












誰かやってみて笑
[PR]
# by karasimutard | 2006-03-10 23:31

(((。・д・)ノ{伝伝虫)

からしカラ林檎さんへの伝言です★

 「リンクお願いします
 こっちはこんな状態ですいません」

と言うことなので♪
林檎さん、お願いします○o。(*´▽`*)。o○







花粉症。
最高連続くしゃみ回数8回突破
ティッシュ消費率最強ウルトラマン並
[PR]
# by karasimutard | 2006-03-10 22:57

はなうた

熱が出て
甘いココアを飲みほした
世界一愛しい飲みもの

「おやすみ」と言った君のリズムは
鼻歌でも歌う様なムードだった

目が覚める頃には
熱も下がっているかな

いつもはね
何かが始まる事とかに
臆病になりがちなのに

何かが終わっていくのを感じて
それだけでも少し安心したんだ

目が覚める頃には
春もやってきてるかな

寝てる間に知らない花火を見つけた
君と同じ名前を
勝手につけてみた

くじけそうになった僕の日記に
文句あるか― そんなに悪いか―

目が覚めたらまた
ココアをもう一杯

ただ大好きな君の名前を
もう一度だけ呼んだら
何かが始まりそうだ

夢で見つけた花を歌う
鼻歌でも歌う様なムードが似合う

目が覚める頃には
熱も下がっているだろう


春もやってきてるだろう


********************
代理・ここあです♪
これはまだからしがカゼをひいていたとき書いてた詞で、
載せるのが遅くなりました;;
まだ肌寒い日があるので
そうゆう日にはココアで暖まってくださぁ‐い(*´ω`*)笑
[PR]
# by karasimutard | 2006-03-10 00:11 | ☆ホットドリンク

代理でーす。

えー。
代理のここあです。
今、からしのパソコンが故障?しているので
更新できないそうです;;
なので伝言です~◎’3`)ノ⌒★
記事にレスしてくれたみなさん、返事ができなくてごめんなさい;;
そしてレスありがとうございました
からしは元気すぎるぐらい元気なので心配はしないでください♪

とゆうことです☆
以上、代理・ここあでした(○’ー`●)b”
[PR]
# by karasimutard | 2006-03-08 16:12 | ♪一言

バレンタインに

熱が出て、
甘いココアを飲みました。
世界一愛しい飲み物です。

スイートホットバレンタイン。

や、結構しんどい。

すいません、寝ます。
レス、少々お待ちくださいませ(虚目)

げふん。
[PR]
# by karasimutard | 2006-02-14 20:38 | ♪一言

むぅ

いつのまにか浮いてるなぁ。
ずいぶん距離が離れた気がする。

問題は俺、か。

馴染めない。
どうもね。

あそこのサイトに載せる必要はないのかな。
[PR]
# by karasimutard | 2006-02-12 17:46 | ♪一言

バオバブ (izui様より4500ヒット記念リクエスト詞)

やたら太い幹の木があって
枝は細く広がりに欠けて

夕暮れが白く汚れる
嘘から目を逸らして一つ
ため息をついた
つくだけの価値はあった

宛がうだけで着なかった服
僕の耳は麻痺しかけて

美しいダミ声響くよ
どうやらまだ繋がってる
ため息をついた
素直じゃない葉は舞った

今日は失敗した 明日は近づけるかな
もうすぐそこに来ている
その次の日も その次も もう

やたら太い幹の木があって
誰のせいにもできない間違い

その頼りなげの細い枝は
消えてった選択肢

細い枝は
いつまで繋がっていられるかな

宛がうだけで着なかった服
似合ってたかもしれないな

今日はケンカした 君に近づけるかな
明日は早く起きなきゃ
その次の日も その次も もう

ため息つくほどの 価値はこの木にもあるかな
もう少しそこで舞ってて
その次の日も その次も ねぇ


やたら太い幹の木があって
枝は細く日々を繋げて


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「限られた時間」のリクエストですー。
毎度のコトで申し訳ないのですが、
あまりテーマに添えなくてごめんなさい;
[PR]
# by karasimutard | 2006-02-12 14:36 | ☆リクエスト

そういえば(ややネタバレ)

「有頂天ホテル」見ました。
そうそう、見た見た。

三谷さんの「笑い」って非常に数学的で、
いわゆる笑いの「間」とかも、とてもよく計算されていて
さすがだな、と思いました。
あと、長回し多かったですね!
舞台出身の役者さんはきっと楽しかったと思います。
舞台にこだわる三谷さんならでは、ですね。

「ラヂオの時間」も、「みんなのいえ」も見たのですが、
三谷さんの作品の面白い所は、それぞれのシリーズが
ちょっとした所で繋がってる所ですね。
例えば、「ラヂオ~」で出てたキャラがそのまま「みんなのいえ」にも
ちょい役で出てたり。
今回の「有頂天~」でも、冒頭のシーンで
「みんなのいえ」の主人公夫婦が登場してましたね。
「また家建てるの?」なんていいながら。
全シリーズ見た者として、あぁいう演出は嬉しいです。
ちょっとバンプにも似た所がありますね。
ラフメイカーさんは色んな曲でその姿がうかがえますし。
「車輪の唄」と「銀河鉄道」もリンクしてるし。
「fire sign」は他の色んな詞を連想できるし。
勝手なイメージだけど。

一度見ておもしろく。
二度見て深く。
三度見てなおも新しい発見がある。

三谷さんの作品のすごさはそういう所にある気がします。
[PR]
# by karasimutard | 2006-02-12 14:32 | ♪一言

よくも!だましてくれたな!!

ワッキィさんから薦められた「ヒストリエ」を読んでみました。
岩明さんなので、おもしろいのは当たり前なのですが、
やっぱりおもしろい!すげー!!
時代とか、生活様式とかよく勉強なさってるなー、と思いました。
そうそう、読んだ事あると思ってたけど、「ヘウレーカ」と間違えてました(笑)

時代モノなのに、喋り口調が現代語なのが岩明さんらしいですね。
一番やられたシーンはタイトルのところです。
エウネメス~;
カロンもとても素敵な人物でしたね;

ギリシャ方面のお話なので、聞き慣れない名前が多く
人名なのか地名なのかごっちゃになったりもしますが(笑)
楽しく続きを待ちましょう。

ワッキィさん、ありがとうございましたー☆
[PR]
# by karasimutard | 2006-02-12 14:23 | ♪一言

どー、てぃ!

世の中には「童貞の詞」ってありますね。
同じように「処女の詞」ってのもありますね。
書いている人がどうの、ではなくね。
あ、この話大丈夫かな?
まぁ、大丈夫だろう。

童貞の人だけど、童貞じゃない詞を書いたり
童貞じゃないんだけど、童貞っぽい詞を書いたりしますね。
良い悪いの話じゃないよ?
タイプの話。
僕の詞は割と童貞っぽいんじゃないかと思います。

あと少し、話の軸は変わるのだけど、
ホントは腹黒いのに、純粋な詞を書こうとする人がいますね。
まず「思い」ありきで結果として雰囲気がついてくるのが
僕の理想なのだけど、
雰囲気を先に求めると、僕はたいてい失敗するよ。
詞としてみれば良く書けてたとしても、後から自分で読み直すと
とても自己嫌悪。
なーに、カッコつけた事いってんだよ。心にもないくせに。ってね。
なんていうかさ、
「さぁ、感動してくれ!」
みたいなのはさ、やっぱりちょっと引いちゃうんだな。
泣きにもってってない感じのが安心できるし、信用できるよ。
だからあまり感情的にはなりたくないんだよ。

そういった後悔はやっぱりしたくないモノだから、
僕はなるべく深く潜りたいのだけど、
まだまだ肺活量が足りないな。
[PR]
# by karasimutard | 2006-02-12 14:11 | ♪一言

おやすみマフラー

暖かくなりはじめて、今年の3月は春らしくなるかな、と
期待を抱かせる日々が続きますな。
今日は真冬並みになるって話だったけど、そうでもなさそうだし。

僕は言うまでもなく無類のマフラー好きで、
マフラーに合うか否かが、
冬の服を選ぶ重要な基準になっているのだけれども、
そのマフラーも、もうすぐバカンスに入りますね、この分だと。

まだしばらく君にいてほしいから、
悔いのないシーズンにしようぜ、お互い。
暖かくなったら、おやすみね。

また会いましょう。
あなたはバンプの次に頼りになります。
[PR]
# by karasimutard | 2006-02-12 14:01 | ♪一言

カレーカレーカレー

カレーが食べたい!
カレーが食べたい!
カレーが食べたい!
カレーが食べたい!
カレーが食べたい!
辛いカレーが食べたい!
[PR]
# by karasimutard | 2006-02-12 13:55 | ♪一言

遅ればせながら

こんな所で恐縮ですが、
「作詞バトン」、皆さんお答えいただきありがとうございましたー♪
ちゃんと皆さんのを拝見させていただきました。
みんなそれぞれの考えやこだわりなどをお聞きできて
貴重なひと時を過ごせたと思います。
ありがとうございました。

こういう風に、自ら発信したモノが色んな人の所へ回るのって嬉しいね。
今回のはちょっと「作詞しようよ」限定っぽくなってしまって、ちと失敗だったので、
いつか皆が忘れた頃に、またなんか作ろうかな、と思います。

そういうのが巡り巡って、
僕の所へ帰ってきたらなんか素敵ね。
[PR]
# by karasimutard | 2006-02-02 12:37 | ♪一言