カテゴリ:♪自己紹介( 1 )

からしってどんなヒト?

自己プロフィールを載せておきます~w
からしってこんなヒト~。

名前: からし 

性別: オス

血液型: A型 (あまり几帳面ではないけど)

星座: 山羊座 めぇ~。

誕生日: 1983年 1月13日生まれ。

趣味: 作詞、料理、イラスト、読書、ごろ寝、ふて寝、ゲーム、散歩、カラオケ、野球
どれもこれも下手の横好きでまいっちゃいます。
基本的に創作活動が好きです。

好きな音楽: Bump of Chicken、ブルーハーツ、ケツメイシ、
ユニコーン、アジアンカンフージェネレーション、くるり、真心ブラザース、
スピーナ、aiko、ジュンスカイウォーカーズ、尾崎豊、たま、プリンセスプリンセス、コルク、セシル、空気公団、セラニポージ、イーストウーマン、ハックルベリーフィン
他にもいっぱいあるのですが、とても書ききれません。
ホントは一度全部書き出してみたいものよのぉ~。

好きな季節: 春 夏 秋 冬

好きな食べ物: ヒトツとしては決められないけど なんだかんだオムライス。

好きな飲み物: なんだかんだカルピス。

好きな方角: 南

好きなおにぎり: 焼き鮭

好きな映画: 泣けちゃうようなやつは、大抵好き。

行った事ないけど行ってみたい国: オーストラリアだろやっぱり。カンガルーだろ。コアラだろ。

やった事ないけどやってみたい事: スカイダイビング、東京ドーム借り切って野球盤

言った事ないけど言ってみたいセリフ: (タクシーに飛び乗って)「あの車を追ってくれ!」

使った事ないけど使ってみたい魔法: 「時間よ止まれ!」

見た事ないけど見てみたいモノ: 視聴率を計る機械、もしくはホントに設置してある家

読んだ事ないけど読んでみたい本: 青春デンデケデケデケ

タイムマシン乗った事ないけど行ってみたい時代: 宇宙以前

なった事ないけどなってみたい職業: 絶世の美少女

会った事ないけど会ってみたい人(達): バンプ オブ チキン、ブルーハーツ。

何か一言: 「夜明け前 そろそろ眠る 現代人」
[PR]
by karasimutard | 2005-03-26 07:40 | ♪自己紹介