カテゴリ:☆暖かい場所( 2 )

あたしの好きな黄色

小さい頃から好きな色を聞かれると黄色
お気に入りの絵本も「きいろいかさ」
なんでって聞かれると戸惑うけど
なんとなくそんな感じ

あたしの好きな黄色
アナタを見てると 
心がぽかぽか温かい
ひーりんぐ効果でもあるのかな?

あたしの好きな黄色
アナタを見てると
ときどき寂しくなって ときどき悲しくなったり
時に笑えたり
ものすごく共感したり ものすごく感動したり
そんで常に優しい気持ちになれるんだ

言葉でアナタを汚してしまったのなら
言葉で元に戻したい

あたしの好きな黄色
アナタを見ていると
とても素敵で とても幸せで
ときどき羨ましくなって ときどき嫉妬して
そんで常に優しい気分になれるんだ


あたしの好きな黄色
しょうが色じゃなくってからし色




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

陽菜が僕のために書いてくれました。

嬉しかったです。

とても、心の優しい人なんだと、改めて実感しました。

この詞で、陽菜は僕に、優しい気持ちになれる、と言ってくれました。

すごく嬉しいです。

でも、彼女は一つだけ勘違いをしています。

それは、

僕が優しいのではなく、

僕の周りの人たちがすごく暖かく、とても優しいから、

僕も優しくなれるのだと思います。

僕に微笑みかけてくれる全てに「ありがとう」。

陽菜を始めとし、たくさんの人たちがいるおかげで

今日も僕は生きています。

ありがとうございます。
[PR]
by karasimutard | 2005-05-06 19:11 | ☆暖かい場所

揺れる陽だまり

待って 舞って 揺れ落ちる前に


どれだけ歩いたら 終わるのだろうか
空の螺旋を 雲だけが一緒に行く

どれだけ歩いても 忘れられないな
上を見てみる 涙だけ ここにいる


一言 それだけで
この 世界が成る
風よ吹け
手のひらに


待って 舞って 落ちる前に


どれだけ悔やんだら 優しくなれるの
キズつけていた 涙落ち 足元を 濡らしてる


涙落ち その先
下を見てみる 揺れている 陽だまりで 
下を見てみる 揺れている 希望の花


一言 それだけで
この世界が成る
風よ吹け
手のひらに




君のコト
考える
微笑んで
ほしいな


これが最後の 

ごめんね。。。



涙落ち その先で 
揺れている 陽だまりの 中で 揺れている
陽だまりの 中の 小さな 菜の花 



僕を照らす


希望の花になる



一言 それだけで
この 世界が成る
風よ吹け
手のひらに

陽だまり それだけで
この 世界が成る
揺れている
手のひらで


希望の花




ありがとう。。。
[PR]
by karasimutard | 2005-05-04 05:00 | ☆暖かい場所