フレーズをちょっとだけ。

どうやらこのままのペースでは、
あのサイトに投稿した「メリーゴーラウンド」が遺作になりそうです。
それはちょっと寂しいので、
ちょっとだけフレーズを思いついたのがあるから、
それをのっけとこう。
タイトルはまだないけれど、仮に「Y」としときます。





ちょっとした気のゆるみや
他愛もない油断とかで
積み上げてたモノがパァになる
それを忘れてしまいそうになる

僕はもっと本気にならなければ




これだけだけどね。
[PR]
# by karasimutard | 2005-12-23 03:11 | ♪一言

近況報告

どうもお久しぶりでやんす。
一日平均労働時間、15時間。
一日平均睡眠時間、4時間。
という、とち狂った生活をしてます。
いやいや、世の中にはもっとすごい生活をしている人がいるんだ。
これくらいでくじけちゃいけん。
仕事があるだけラッキーだろう。
と、自己暗示をかけなくてはやってられません。
残りの5時間は何をしているのかというと、
まぁ、何もしてなかったり。仕事の事を勉強してたり。
気力がおっつきません。
基本的には今後の生活や将来を憂いていたりしてます。

今年も終わるね~。

相変わらず詞は書けない。
だって時間ないし。
それ以前に、時間があってもしばらく書けないだろうな。

この間、ちょっと自分が今まで書いた詞をざっと読み返してみたけれど、
なんというか、「泣いてる」と思った。

忘れかけてるよ。色んな事。

あ~、今頃はきっとあのサイトは
クリスマス詞でいっぱいだろうな。や、見てないけれど。

そういえば、クリスマスの詞って今まであんまり書いた事ないや。
「トナカイ」くらいかな。

バンプの新曲をずっと聞いてます。
深いです。
「supernova」はカマキリだったのかぁ・・・。

あと真心ブラザーズのクリップ集を買いました。
倉持さんはやっぱりカッコ良い。そりゃYUKIも惚れますわ。
ちなみに言うと、昔舞台(レ・ミゼラブル)で見た川崎マヨもカッコ良かった。
そりゃカイヤも惚れますわ。

あ~、詞だのブログだの言えてたあの頃が懐かしい。

でもこんな更新が止まって、レスすらも書けてないブログにも
毎日来てくれてる人がいるんだねぇ。
いつの間にか4000ヒットオーバーです。
ありがとうございます。
今はとてもリクエストとか応えられませんが、
これからも忘れないでいていただけると、本当にありがたいです。

もうすっかりあのサイトでは「からし?誰?」的なムードだろうなぁ。
や、おそらくそれくらい新規の人が多いんだろうなぁ、て意味でね。
まぁ、それも面白い。良いこっちゃ。

それにしても、最近会う人会う人みんなに「痩せた?」って言われる。


来月には23歳になる。
にじゅうさんさい。
なんつーか、あんまりイメージつかない年齢だねぇ。
ドラマとか舞台とかでも23歳って設定の人は少ないんじゃなかろうか。
22歳は新たなる旅立ちな年齢な気がして、
24歳はその「始まり」ムードが定着しつつもまだソリッド感がある。
その間の23歳。
一体どう過ごせば良いのやら。

あ、そうそう。
今も見てるかどうかはわからないけど、
この前の「ごめんなさい」の記事で、非公開でコメントくれたあなた。
そうそう、昔某サイトで大変お世話になったというあなた。
「あの時のあの仲間」の人だと思うけれど、
「この人かなぁ?」っていう候補が2,3人いて特定できないでいます。
その中で一番有力なのは・・・。
もしやあなたのHNは英語表記にすると「CH」から始まりませんか?
でも、誰であれ、コメントをくれてホントにホントに懐かしくて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
良かったらお名前を伺ってもよろしいかな?
もちろん非公開でかまわないので!
そして、ものすごく気になるのは、
一体どーゆー経路でこのブログにたどり着き、
そして、あの頃とはHNも変わっているのに、どうして「僕」だとわかったのか。
それがものすごく聞きたいです。


さて、そろそろまた消えようかな。
こんなブログを見捨てずに、覚えていてくれる方全てに
どうか幸せが訪れますように。

それでは~。
[PR]
# by karasimutard | 2005-12-23 02:58 | ♪一言

ごめんなさい。

何も言わず、姿を消してしまい申し訳ありません。
皆様にご心配をおかけして、心苦しい気持ちと同時に
こんなにも多くの方からお声をかけていただけ、とても嬉しく思います。

僕自身は、心身ともに健康で日々を過ごしています。

言い訳のつもりではないのですが、
僕の近況を少々・・・。

10月より新しい職場での仕事が始まり、
その為あまりPCに触る時間がなくなってしまいました。
それは僕の時間の使い方の下手さも原因の一つですが、
主なモノとして、体力、気力共に精一杯で、
なによりも僕自身が、
今は時間があれば、少しでも仕事を覚えたいと思うのです。

ご存知の通り、僕は料理人で、技術職です。
まだ経験も浅く、駆け出したばかりのコックです。
やらなければならない事、
覚えなければならない事が山ほどあります。

しかし、報告くらいはできたハズが、
それを怠ってしまったのは完全なる僕の不義理です。

皆様、本当に申し訳ありませんでした。


もう一つ、僕は今までずっと詞を書き続けていく内に、
知らず知らずに視野が狭くなり、心が小さくなっていた事に
今の職場に来て知りました。

僕はいつからか、言葉だけを追い求めていた様です。
詞の為に詞を書くのではなく、
心の為に詞を生かす為に、
止まっていた時間を元に戻して、成長したいと思います。

今は詞を書く事も、ブログを書く事もままなりませんが、
もし戻れるならば、またあの場所へ帰りたいと思います。

掲示板も初心者に戻りました。
ここもおそらく不定期になると思います。
ならばいっそ、一つけじめをつけて、
今、作詞生活に、ピリオドをうちたいと思います。

他人に自慢できる様な作品がたくさんできて嬉しかったです。
他人に自慢できる様な友人がたくさんできて嬉しかったです。

次の僕の作詞者としての冒険の続きはまだわかりませんが、
いつか必ず、戻ります。
そう遠い未来ではないと思います。

完全な形で「約束」を守る事ができなくてごめんなさい。
けれども、また必ず会いましょう。


それまで、ひとまず、

皆さん、さようなら。

どうか、僕のわがままをお許しください。

本当にありがとうございました。


P.S.
レスはまだ返せそうになく、申し訳ありません。
ゆっくり、書いていきたいと思います。
[PR]
# by karasimutard | 2005-11-21 02:10 | ♪一言

むー。

詞の書き方がわからなくなった。
どうやって書いてたっけ?

ダメな男のダメな話
[PR]
# by karasimutard | 2005-10-13 02:33 | ♪一言

ニューシングル

バンプがまたニューシングルを発表しましたねぇ。
ペース早いなぁw
バンプは基本的に、カップリング曲はアルバムに入らないので
シングルCDも抑えておきたいからしです。

だけど今回のはどうやら両面シングルらしいので
「カルマ」も「supernova」も収録されそうですね、アルバムに。
「Sailing day」と「ロストマン」が両方入ってた様に。
や、買うつもりだけどね。

特に「カルマ」の方は12月発売の「テイルズ オブ ジ アビス」の主題歌だそうで。
テイルズシリーズは昔から好きだから、ファンとしてこいつぁ単純に嬉しい。

面白い事に、「カルマ」も「supernova」も
前に詞に書こうと思ってたタイトルなんだよねー。(結局書いてないけど)
僕のが後出しだから、今ここで言っても嘘くさくなっちゃうけどね。

「車輪の唄」といい、「プラネタリウム」といい、
よくバンプとかぶるなー、と一人でなんだか悦に入ってたりする22歳、秋の夜なのです。
「車輪の唄」はタイトル違ったけどね。

あ、自意識過剰?
やっぱりー?
[PR]
# by karasimutard | 2005-10-13 00:51 | ♪一言

手のひら (3000ヒット記念 おっち様からのリクエスト)

時間がたてば 大人になれると思っていた
気付いたところで 子供にも今更戻れない

君にもらった ハーモニカは壊れてしまった
形あるモノ 僕の気持ちも少し変わった

教えてくれた歌の名前はなんだっけ?


高揚と冷静に包まれた
青く白い時間
その間 たった一日だけを切り取った「サヨナラ」


高い空まで ばらまいた音符眺めていた
震えてたのは 風が強いからだけじゃない

時間がたっても 忘れないと思っていた
笑った日だけに 意味がある訳じゃないから

ガイコツみたいな鉄塔 少し揺れていた


高揚と冷静に包まれた
青く白い時間
その間 あんなに近づいた君にはもう会えない


ただ大好きで それしか分からなかった
ただ大好きで それしか要らなかった


時間がたてば大人になれると思っていた
でもこの手のひら 忘れていない君の名前


高揚と冷静に包まれて
君にもらった壊れたハーモニカで
君に教わった歌を吹いてみた時間


その間 君に言えなかった言葉はまだ胸の中。。。

ぎゃーす。
[PR]
# by karasimutard | 2005-10-12 23:06 | ☆リクエスト

おばあさんの髪の色にロックを感じる。

珍しくもないけれど、髪を紫に染めたおばあちゃんていますよね?
あの色のセンスは一体どこから来るのか不思議でしょうがないからしです。

や、別に悪くないんよ。悪くはないけれど、
紫の髪した人って、アラレちゃんかガルマ・ザビくらいしか思い出せねーですよ。
クピクピポか!(それはガッちゃん)。

てな話を友達にしたら、
「ピンクの髪したおばあちゃんとか見た事あるよ」との事。

ピンク!?

ピンクつったらもー、誰だ!?

あ!!

Hideだ!!

悲劇のロックスター、Hideじゃないか!!

じゃ、紫ばあさんもそういう経路からロックな道を進む訳かぁ。
なんていうか、ワールドオブワンな話だな。
こういう風に世代を超えて、音楽で人々が繋がるって素敵ですよね。
[PR]
# by karasimutard | 2005-10-12 22:59 | ♪一言

顔は熱いのに体が寒い

すいません;
風邪をひきました;

レスがまた遅れてしまいそうです;
申し訳ございません;;
[PR]
# by karasimutard | 2005-10-11 21:06 | ♪一言

いん ざ 居酒屋(実話)。

からし「えーと、生ビール。」

店員「黒いのと普通のとありますが、どちらになさいますか?」

からし「じゃぁ、黒いので。」

店員「今、黒いの切れてるので普通ので良いですか?」




・・・。




おい!!
[PR]
# by karasimutard | 2005-10-07 22:42 | ♪一言

フラフープ同好会の人だったのだろうか。

僕は基本的に、一人で電車に乗ってる時に
本とかMDとか持ってない時にぼーっとしていると、
決してこっちから盗み聞きしてやろうという姿勢ではなく、
自然に聞こえてくる、周りにいる人の会話に
従順に耳を傾けるという癖(趣味)があります。

例えるならば、隣の人の新聞の見出しをついつい見ちゃう、様な。


そんなワケで、今日聞いた見知らぬ二人組の面白会話。



「俺、そろそろ自分にとってのフラフープってモノを
見直してみようかと思ってるんだ。」

「あぁ~、そうか。そういう時期かぁ。」




・・・どーゆー時期か?!
それ一体、どーゆー時期か!?
[PR]
# by karasimutard | 2005-10-07 21:07 | ♪一言

今まで、

色々と作詞について、自分の考えを書いてきたけれど、
それ、ちょっとやめようと思う。

「能書きたれるなら、売れてからにしろよ!」

そんな気がしたので。
偉くもないのに、偉そうな事言うのはよくない。
それに気付いたっす。
[PR]
# by karasimutard | 2005-10-07 21:00 | ♪一言

のまのま いぇい。

ブログに限らずネットで発信されるモノって
世界へ向かっている訳だから、
ネット環境にある人ならば誰にでも見れる。
主に日本だけれども、世界中のどこからでも。

どんな人が見ているかもわからない。
同じモノを読んでも、ある人には面白い記事でも
ある人には胸をえぐられるほど切ない記事かもしれない。

だから、否応なしに慎重にならなければいけない。
軽々しく書いてはいけないハズ。


そんな訳で、書きたくてたまらないけど書けない記事が
自分の中でものすごいいっぱいある。
一応、書く前にからし会議をして、審査が通ったモノのみ書いてます。

書けないモノっていうはどういうのかっていうと、
僕的にはすっごい面白い出来事なんだけど、
もしかするとこれ読んだら気を悪くする人もいるかなぁ・・・、と思って
躊躇してしまう様な感じです。



う~ん、書きたい。

う~ん、書けない。

そういうの、いっぱい。


みんなも、こういう葛藤を感じているのかなぁ?
[PR]
# by karasimutard | 2005-10-07 20:57 | ♪一言

申し訳ありません。

なんというか・・・、なんといったら良いのか・・・。

どれぐらいぶりだろう。
自分のブログを見るのも久しぶりです。

何かがあった、という訳ではないのですが、
更新する事ができませんでした。
今は、そこそこに元気で、それなりに余裕もでてきました。
や、元気は元気だったんですけど。
でも、その時は自分ではよくわからないのですが、
やっぱり元気なかったのかも。

突然何も言わず、レスもせずに
姿を消してしまって大変申し訳ありません。
これからはちゃんとしたいです。


P.S.

おっち、ありがとうね。
リクエストの詞、ちゃんと書くから待っててね。
ごめんね。

ワッキィさん、
何度も気にかけていただいてありがとうございます。
ご心配おかけして、すいませんでした。
[PR]
# by karasimutard | 2005-10-06 22:04 | ♪一言

ったく

ヤツの発言ひとつひとつが腹立つ。

気にしてしまう自分にも。
[PR]
# by karasimutard | 2005-09-24 02:35 | ♪一言

クイズの答え

出ました、全問正解さん!

えーと、誰だかを発表する前に、
答え合わせをしていこうと思います。

1.サザエさんは北海道出身。
これは×ですね。
九州出身です~。
まぁ、厳密に言えば「出身」かどうかはわかんないだけどね(笑)
でも、一巻の段階で九州にいたので○としますw
これは皆さん正解でした。さすがw



2.バンプオブチキン結成秘話。バンドを組んだきっかけは枡くんがゴミ捨て場からドラムセットを拾ったから。
これは○です。
バンプファンの間では有名な話なのですが、
方々でのインタビューやラジオでもよくこの話が出てきますw
確か中学生の時くらいに。
余談だけど、枡くんはホントはバンド名を「トラクター」にしたかったそうです。
ん~・・・バンプオブチキンで良かったと、個人的には思います(笑)



3.筋肉少女帯のボーカル大槻とベース内田。仲良くなったきっかけは内田家の火事である。
○です。
これも筋少ファンの間では有名な話w
ライブのMCでも言ってたし、オーケンのエッセイにも何度か出てきます。
だけどその度に微妙に話のディティールが違ってて、どれが本当なのかわからないけど、
ともかく火事がきっかけだったのは共通している。
その時の彼らのやりとりは今でも語り草。
オーケン「や~、スゴイ火事ですねぇ。」
内田「あれは・・・ボクの家だよ・・・。」




4.ドラえもんが20世紀に初めてきて食べたのはもちろんドラ焼き。
これは×!
初めて食べたのはお餅でした。
ちょうど元旦に現れて、のび太君が食べてたおもちを
ドラえもんが勝手に食べだしました。
その時、「こんな美味しいモノ初めて食べた」とドラえもんは感想を漏らしているのですが、
という事は待てよ・・・?
22世紀には餅文化はもうないって事かい?
そういう事を示唆していた訳かい、藤子先生?
Aも恐ろしいが、Fも恐ろしいと当時の僕は思いました。



5.ルパンの相棒、次元はその名の通り、時限爆弾の名手として登場するハズだった。
これも×。
元ネタは友人が冗談でこんな事を言っていました。
最初聞いた時は「ホントじゃねぇのか?」と思ったのですが、
調べてみた所、そのような事実はありませんでした。


てな訳で、見事全問正解したのは・・・




おっち!



おめでとーw
リクエストを承りまするー。

他にも、答えてくれた紗羅ちゃん、ナコナありがとーw

これからもヨロシクお願いいたしまする。
[PR]
# by karasimutard | 2005-09-24 00:09 | ♪一言

それで僕は僕で

彼女とケンカ。
こんなに長引いたのは初めてだ。

はぁ・・・。

ただたった一人のヒトを幸せにするのが
なんでこんなに難しいのだろう。

ただ分かりあいたいだけなのに、
なんで素直になれないかな・・・。

明日になれば、もっと笑い合えると信じて今日は寝よう。
[PR]
# by karasimutard | 2005-09-23 23:52 | ♪一言

ふぅ。

またやらかしてるなぁ・・・。

正直なトコロ、僕も「彼」がどうなろうと
あまり興味がありません。
もう呆れ果てました。

良い事も悪い事も、
その人に起こる出来事は、
計らずともその人の行動に原因があると思っています。

今、「彼」の置かれている現状を見れば、
それだけの事をしたのだから当然だと思います。


でも、「彼」の為に
心を痛めている人は放っておけない。
それが僕にとって大切な人であるなら尚更。


どうか、強くあって欲しいと思います・・・。


かと言って、自分もあまりヒトの事がどうこう言える人間かと問われれば、
ちょっと疑問に思ってしまうので、複雑です。
[PR]
# by karasimutard | 2005-09-23 23:44 | ♪一言

おぉっと!

3000ヒット行ってましたー!
驚きました。

皆様いつもありがとうございます。
なかなか面白い記事を提供できなくてふがいないですが、
これからもゆるりと日々を綴っていこうと思います。

さて、今回もいつもの様に
リクエストを承りたいと思います。
最近は皆さんクイズやなぞなぞをされているので、
便乗しようかと思います。

今回は全部で5問!
正解率が最も高かった方のリクエストにお答えいたしますw

問題は今から考えますw
全部○×クイズです。
○か×かでお答えください。

ん~・・・。



1.サザエさんは北海道出身。

2.バンプオブチキン結成秘話。バンドを組んだきっかけは枡くんがゴミ捨て場からドラムセットを拾ったから。

3.筋肉少女帯のボーカル大槻とベース内田。仲良くなったきっかけは内田家の火事である。

4.ドラえもんが20世紀に初めてきて食べたのはもちろんドラ焼き。

5.ルパンの相棒、次元はその名の通り、時限爆弾の名手として登場するハズだった。



皆さん、よろしければどしどしお答えくださいませ♪
[PR]
# by karasimutard | 2005-09-22 10:51 | ♪一言

ぎゃーす。

書く度に詞が下手になっていく。

耐えられない。
このままでは本当に何もなくなってしまう。
どうしたモノかな・・・。

考えすぎなのかな?

いや、でも詞を書いているんだ。
[PR]
# by karasimutard | 2005-09-21 18:42 | ♪一言

ホーム

「故郷」について、もう少しクローズアップしてみる。

やっぱり実家ってなー、いつ帰っても良いものだと思った。
この年齢になって言うのもちょっと照れくさいけれど、
絶対的な安心感があるね。
僕はなんだかんだ、家族が好きだ。
ラッキーだったと思う。

いずれにせよ、
「還る場所」があるのは、幸せな事だ。

いつかは誰もが「ホーム」に還る時が来る。
例えそれが、生まれ育った場所でなくても。
雲として生を受けた水分が、
やがて海へ還る様に。
そして、また雲になり、川は流れる。

いってみれば旅人みたいなモノで、
道中、様々な出来事があり
その中で数え切れない出会いや別れがあり、
時には道に迷ったり間違えたり、トラブルもあるだろう。

そして、いつか「ホーム」の意味が増える瞬間が来る。

今までの旅で得たモノを抱え、
落としたモノにオモイを馳せながら思い出を増やしていき、
いつかどこかに、「安住の地」を見出し腰を下ろす。
そこに自らの「ホーム」を築く。
その瞬間、今までは自分に与えられるモノであった「ホーム」が
自らの拠点となり、家になる。その瞬間、「還るホーム」を持ちつつ、
それとは別に「守るホーム」を生み出す事になる。
「守るホーム」はやがて、自分の子の「還るホーム」となる。
そして、いつかどこかでその子供も「守るホーム」を築く時が来る。


あくまで個人的で、一方的な捕らえ方だけど
僕にとっての「ホーム」とは、そんな印象だ。


そして思うのは、
はたして僕がいつか「守るホーム」を持った時、
僕の子供が安心して還ってこれる様な
暖かい居場所を創り、守る事ができるだろうか・・・。
[PR]
# by karasimutard | 2005-09-21 16:39 | ♪一言

なんとなく

「作詞しようよ」に顔を出しづらい(^^;)

困ったなぁ・・・。
[PR]
# by karasimutard | 2005-09-21 16:05 | ♪一言

静かに帰国

久しぶりに踏んだ故郷の土は、
いつになく優しく、暖かく、
そしていっそう懐かしく僕を迎えてくれました。

アメリカといっても、僕の友人は日本人がほとんどです。
同学年で言えば、
多くは駐在員の家庭であったり、
留学中であったりなので、
いずれはアメリカという国を離れ、それぞれの場所へ移っていきます。

僕が学生だった頃も、途中で帰国する事になり
一緒に学生生活を終える事ができなかった友人もたくさんいます。

年上の社会人の友人にしても、
元々は転勤で、あくまで一時的にアメリカで生活している人が多いので
国籍や永住権等、特別なビザがなければ、
様々な事情により、いつかはこの地を去っていく事になります。
そして同じ様に、新たにこの地にやって来る人々も毎年います。
それでも日本人はずいぶん減りました。

だから、人によっては地元に帰っても
必ずしも見知った友人に会えるとは限りません。
僕らが暮らしていたのは異国で、
僕ら「外国人」にとっては、来るもの去るものの場所なのです。

だけど、今回の帰郷は
色んな偶然が重なり、
一度はシカゴの地を離れた友人の多くが戻ってきていて、
また、かつての様に変わることなく、
お互いの時間を共有する事ができました。
それは僕にとって、大きな意味を持っていました。

変わり続ける街。
変わらない街。
そして、
一度変わり、また戻る街。
離れてみて、初めて分かる事。

もしかしたら、故郷というのは
誰にとってみてもそういうモノなのかもしれません。
暮らしていた頃は当たり前すぎて気付かなかったけど、
今の僕の目には、故郷の空がとてもとても
綺麗なモノに映りました。


様々なオモイと時間を静かに胸に秘め、
ただいま、帰国いたしました。
[PR]
# by karasimutard | 2005-09-21 16:03 | ♪一言

あはっ

あはっあはっあはははははは!!

はっはっはははははは!!


消えちまえ、俺の煩悩!
[PR]
# by karasimutard | 2005-09-15 10:23 | ♪一言

地球のみんなじゃなくても良いんだけど

元気出ない・・・。

これじゃ元気玉が撃てない。

誰か、オラに元気をください。
[PR]
# by karasimutard | 2005-09-15 10:12 | ♪一言

天体観測

「星」の歌じゃなくて、
「雨」の歌だったのか!

や、聴く人それぞれがそれぞれのオモイであれば良いと思うんだけどね。

なるほどねぇ。
[PR]
# by karasimutard | 2005-09-15 10:07 | ♪一言

結局の所

何があっても、
最終的にみんなが笑えていたら

それで良い。

それがなによりなんだ。
[PR]
# by karasimutard | 2005-09-15 09:46 | ♪一言

はぁ・・・。

今更、俺一人ごねてもしょうがないんだよね。

全て済んだ事なんだから。

進もう。前へ。
取り残されないように。

忘れられないように。
[PR]
# by karasimutard | 2005-09-14 14:59 | ♪一言

いや、そういう事じゃなく

救うとか、
救わないとか、

そういう事じゃなく、

ただ手助けをしてあげたかった。

それすら出来なかった。
[PR]
# by karasimutard | 2005-09-14 14:51 | ♪一言

おそらく

おそらくもう済んだ事なのだろうけど、
なんだか取り残された感覚で、
取り返すのに必死だよ。

何もできない自分がふがいない。

今まで何をしてこれた?

誰かを救いたいと歌っておきながら、

一体誰を救えたというのだ。

肝心な時に限って、何もしてあげられてないじゃないか。

くそったれ。。。


なんなんだ俺は。
なんでこんな無力なんだ。





俺って



誰だ?
[PR]
# by karasimutard | 2005-09-14 14:50 | ♪一言

思っているより

僕はずっと卑怯で
矛盾だらけで、
弱い人間なんだってば。

なんだってば!!

思っているより優しくないよ。

優しくないよ。

普通の人間だよ。

フツウのニンゲンだよ。



だけど、こんな僕でも必要としてくれる人がいてくれるならば、



僕はその人の為に、今自分ができる事を全力でやるだけさ。

やるだけさ。


ありがとう。
大好きだよ。


ほんのちょっと嫉妬しただけ。



もっと優しくなりたいと思う今日この頃。


甘やかしたりとか、そういう事じゃなく。



ありがとう。
大好きだよ。
みんな大好きだよ。


ありがとう。

さようなら。


また会いましょう。


いつか会いましょう。




誰の事だかわからないかい?

それで良いよ。

きっと、みんなの事だよ。
[PR]
# by karasimutard | 2005-09-14 14:22 | ♪一言