人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危ない所だった。

友達が交通事故にまきこまれました。

コルク、という僕が大好きなバンドのギターボーカルさんです。

幸い命に別状はなかったのですが、
へこんだ車の写真を見た時、
ぞっとしました。


今年の2月に、
彼と僕の共通の友達の1人が、
バイク事故で亡くなりました。

その時の事が頭をよぎりました。


きっと、

きっと、2月に亡くなったあのコが
彼を助けてくれたのだと、思えてなりません。

そして、生きているという事を少し考えました。


色々と落ち込む事はあるけれど、
そればかりではいけないのだと、
改めて気付きました。


元気を出そう。


僕はまだ生きているのだ。
by karasimutard | 2005-07-01 06:57 | ♪一言
<< お仕事の話 Happy Birthday >>