人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内面。

以前は、僕が僕の内面を語る時、
「どうせ、わかる訳ねぇよ」とか
そんな風に、被害妄想に似たオモイだったけど

最近は、
「届くかもしれない」って
思うようになりつつあるかもしれない。

素直が一番。

それはきっと間違いではないと思う。

どんな事でも、捻くれた目で見たりせず
「くだらない」とかって言って諦めたりせず、

「これが自分の性格だから」なんて
自覚してる癖に向上しようともしないで
言い訳つけて開き直ったり、諦めたりせず、

欠点を「個性だ」なんて言いたくない。


被害妄想にひたってる時って、
ナルシストに似た感覚で、
哀しんでる反面、
自分を悲劇の主人公にして、
自分に酔ってるんだと思うんだけど、

それってどうなんだろうかねぇ。

虚勢張ったり、
怖がったり、
怯えたり、

不器用さん。

大丈夫だよ。

僕も相当不器用だけど、

意外と優しい人はたくさんいるんだよ。


ほら、


大丈夫だよ。
by karasimutard | 2005-07-04 02:19 | ♪一言
<< 結局僕は どっち脳? >>