人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい出来事w

つい先日、僕のブログに「ケースケさん」という人がいらっしゃいまして、
非公開コメントだったのですが、
どうやら、その人は音楽活動をなさっていて、
でも作詞が苦手なので色んな人のブログや、
「作詞しようよ」を見てお勉強なさってたそうなのですが、

その中で、僕の詞を特に気に入っていただけてww(人´∀`)
それで曲をつけてくれるそうなのですww(>▽<)

僕よりも素敵な詞を書く人は
いっぱいいるのに、なぜ俺!?

って正直な所最初は思いましたがw
でも、僕の詞をそんなにも気に入ってくれる人がいるって事が
ホントにホントに嬉しくて嬉しくて(>▽<)ww
それに、曲をつけて「歌」にする事は
ずっと長年の夢だったので、
ホントに手放しに嬉しいです♪
僕には「作曲」の才能はほぼ皆無ですからねー(^^;)

サンプルとして、彼が以前作った曲をいくつか聞かせていただいたのですが
これがまた僕にとってすっごい好きな感じの曲で、
イメージもピッタリでした♪(^^)
僕もケースケさんの作る曲が、ありえないくらい好きになってしまいましたww
「僕が待ってたのはこういう音だぁー!!」
って感覚でした♪

なんかちょっと運命的なモノも感じてます(笑)

今はメールでやりとりをしながら、
「アルバムとか作りたいですねぇww」
なんて話をしています♪

まだいつになるかはわからないのですが、
そう遠くない日に、なんらかの形で
曲がついた僕の詞を、
僕らの「歌」をみんなにお届けできたらなぁ、と思います♪
by karasimutard | 2005-07-27 13:31 | ♪一言
<< ロケットに託すモノ 人類みな兄弟 >>