人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my hero`s hero.

昨夜チャットにいた方々途中で抜けちゃってごめんなさいですー;

兄貴からの電話で召集がかかり、
急遽兄貴宅へ。二人で深夜まで酒飲んでましたw(^^;)
や、なんか「大事な話があるから」って言ってたので(-∀-;)
まぁ、「彼女ができた」って事だったんですけどw
おめでとうおめでとう♪
今度の芝居も見に行きますよ。
あ、ウチの兄貴はとある劇団の役者さんだったりします。

それはさておき、僕はビートルズが好きです。
僕は、っていうか父親も兄貴もビートルズマニアw
元々父親がビートルズ大好きで、若い頃からコピーバンドをやってて(ドラム)、
んでそれがこうじて、オープンした店の名前も彼らの楽曲の一つからとって
「Penny Lane Club」だったりするほどw

小さい頃からよく父親のライブに行ってて、
ドラムを叩く父親の姿を何度も見てました。
や~、息子の僕が言うのもなんなんですけど、むっちゃカッコ良いんですよww
今でもなにかっていうとバンドでライブとかやってるみたいです♪


昨日兄貴とそんな話をしてました。
父親や兄貴と比べると、僕はそれほど深い知識ってのはないんですが
二人で色々とビートルズ談義に花が咲きました。

や~・・・やっぱ好きだなぁ、ビートルズ。
どちらかと言えば僕は中期から後期にかけての作品が好き。
by karasimutard | 2005-08-14 14:19 | ♪一言
<< お盆らしく 「世界は意外と素晴らしい」の続き。 >>