人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終チェック!

え~、リアルタイムでお送りしております。

あと一時間くらいで家を出ます。
荷物の最終確認です。

とりあえず、パスポートとチケット。
この二つさえあれば、他は全て忘れても
飛行機にのれるのでOKです。

あとショルダーバッグが一つと、
トランクが一つ。

中はそれぞれ、ヒマつぶしグッズと着替え。

え~、以上です。


今回、向かう先が実家なので
荷物はかなり少なめです。
トランク、スカスカです。
ちょっと読点の位置をズラしたら
トランクス、カスカです。
意味が分かりません。

え~、そんな訳で、
残りの時間でブログの更新を済まし、
部屋をささっと片付け、
ズボンをはいて、(ただいま風呂あがり直後でTシャツとトランクスのみです。)
で、髪やらなんやかんや整えて、

しゅっぱーつ。

です。
by karasimutard | 2005-09-06 12:55 | ♪一言
<< おいおいお~い。 笑点ピラミッド >>