人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラフープ同好会の人だったのだろうか。

僕は基本的に、一人で電車に乗ってる時に
本とかMDとか持ってない時にぼーっとしていると、
決してこっちから盗み聞きしてやろうという姿勢ではなく、
自然に聞こえてくる、周りにいる人の会話に
従順に耳を傾けるという癖(趣味)があります。

例えるならば、隣の人の新聞の見出しをついつい見ちゃう、様な。


そんなワケで、今日聞いた見知らぬ二人組の面白会話。



「俺、そろそろ自分にとってのフラフープってモノを
見直してみようかと思ってるんだ。」

「あぁ~、そうか。そういう時期かぁ。」




・・・どーゆー時期か?!
それ一体、どーゆー時期か!?
by karasimutard | 2005-10-07 21:07 | ♪一言
<< いん ざ 居酒屋(実話)。 今まで、 >>