人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろリンク。

松田龍平が好きです。

中でも「青い春」という映画が気に入っています。

その「青い春」の監督さんは豊田利晃という人です。

豊田さんは、アジカンの「君という花」、「サイレン」のPVの監督さんもしています。
(元々、アジカンの後藤さんが豊田監督のファンで、PV撮影を依頼した。)

アジカンはくるりのファンだそうです。

くるりの岸田さんが、バンプの詞を褒めていました。

僕はバンプが好きです。



収拾つかないし、まとめる為に、
ちょっと無理矢理な所もあったけど、
でもなんでも良いから、
自分の好きなモノをどんどんリンクさせて、
例え、途中どっかで止まったとしても、自分が知らないだけで
繋がり方や、広がり方は無限にあると思うし、
どこかで枝分かれして、派生していってもいけるだろうし、
ホント、色んな巡り方をして、
いつかどっかで自分にまた戻ってくるんじゃないかな。

ちょっと面白い。

センスってやっぱりどこかで繋がってるのかな。
だから共感したりするのかな。

「友達の友達はみな友達」ってこういう事かい?

「It`s a small World」ってこういう事かい?

おヒマがあればどうぞお試しくださいませ。
by karasimutard | 2006-01-27 08:15 | ♪一言
<< 「作詞バトン」について いつだったか。 >>