人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都市伝説の行方

人面犬ってどこから来て、どこへ行ったんだろう?
きっと星になったんだよ。
僕が小学生くらいの時かな。多分1,2年生くらい。
友達が見たって言ってたけどなー。
100km/hで追っかけられて、
110km/hで逃げ切ったつってた。
今考えればそれが本当なら、今度はお前が伝説になるんじゃねーかっつーの。
「最近さ、人面犬と、110km/h少年ってのがいるらしいぞ」
なんつって。
他にも色んな都市伝説が花火の様に咲いてはパッと散っていったのでした。
あなたの一押しの伝説はなんですか?
僕は未だに人面犬に出会ったらどうしようかと、時々心配になります。

目撃情報、求む。
by karasimutard | 2006-02-02 11:43 | ♪一言
<< 鬼退治。 たまらん。 >>