人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高く積もったオモイの砂

僕はこの世界に 必要なのかな



おびえながら握った 拳の隙間から
砂の様に僕のオモイが こぼれていく


僕がキズつけた人 どうか どうか・・・
謝れなくて ごめんなさい・・・



僕はこの世界を 愛せるのかな



こぼれ続けるオモイの砂は 気付いたら
僕の体を隠す様に 高く積もる


僕がキズつけた人 どうか どうか・・・
もう会えなくて ごめんなさい・・・



大事なコトはいつだって 失いかけて初めて知る
気付いたトキはいつだって もう手遅れで取り戻せない


君をキズつけてしまった 取り返しのつかない一言があって
その一言を 取り戻す事が・・・・・・



できるかな



涙の真ん中 後悔の真ん中
涙の真ん中 後悔の真ん中
高く積もったオモイの砂の真ん中


僕がキズつけた人よ どうか どうか・・・
ありがとう 忘れない


僕はこの世界に必要なのかな
もしそうじゃなかったとしても
僕にはこの世界が必要なんだ
僕がキズつけた人に もう一度・・・


もし 許してもらえなくても もう一度 もう一度・・・



どれだけこの世界を愛したら もう一度会えるかな




もしどこかで 繋がったら


今度こそ・・・

今度こそ・・・

赤い目を擦って・・・

僕がキズつけた人よ どうか どうか・・・





もう一度 会いたい・・・
by karasimutard | 2005-04-27 02:40 | ☆手をつなごう
<< ハートスターバルーン イカしたあんちくしょう。 >>