人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと

優しくなりたいな。
無償の優しさ。

でも、どこかで期待してしまう自分を優しいとはあまり思えず、
時々全てを忘れられたら、どれだけ楽だろうと考えるけど、
でも、その「全て」の中には、喜怒哀楽や、
昨日とか、二度と味わいたくない試練とか、
あの時ベランダで握った手から伝わってきた温もりや、
数々の出会いと別れとか。。。

全部忘れたくなくて。

形のないそれらのモノが僕を形作っているのも確かで、
僕にしかできない事をするのだ。

だから、優しくなれない僕を叱りながら、僕は僕でいられる。

螺旋の頂上に何があるのか。
何もなくても、僕は手を伸ばすんだろうな。

優しくなりたい、と思う理由の一つは、
みんな、優しくしてくれるからだ。
by karasimutard | 2005-04-28 02:33 | ♪一言
<< M、ありがとう(>▽<) 大好き >>