人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からっぽ

昔の自分に戻りたい、と思う事が時々あるけど、
過去が綺麗に見えるのは、今現在の僕が見えないからなのか。

でも現在、過去、未来の中なら一番輝けるのはやっぱり現在のハズだけど。

前の様な詞はもう書けないかもしれない。

成長なのか、失ってしまったのか。

いや。
戻りたい、って訳じゃなくて、
越えたいんだ。昔の僕を。

それでも僕である事には変わりないのに、曖昧な矛盾感がぬぐいきれなくて、
もし僕はこのまま消えてしまうのか、って考えたら怖くなった。


自信がない。

誰か僕に声を聞かせて。
今の僕は前の僕と比べてどうなの?

怖いよ。


でも、書くしかないんだ。
by karasimutard | 2005-04-28 03:50 | ♪一言
<< ショック・・・;; シエルとピンク >>