人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみマフラー

よく晴れたとある春の日
ようやく僕はマフラーに
おやすみを言って
クローゼットにしまった


くるくる回る つまらない事
そればかりを考えていて
公園で 午後を暮らしてた

とろとろ眠る くしゃみで起きる
面白い事を求めて
夢中で 空に手をふってた


首の長い長いキリン
鼻の長い長いゾウ
耳の長い長いウサギ
みんな みんな 優しく包む 長いマフラー

そんな事ばっかり 考えてた


どこまで続く 螺旋の中で
心捉えて離さない
この世の果てを見たことある?


きらきら光る 僕を守る
ふらふら歩く 僕を照らす

なんて暖かいんだろう


首の長い長いキリン
鼻の長い長いゾウ
耳の長い長いウサギ
みんな みんな 優しく包む 長いマフラー

そんな事ばっかり 考えてた

話が長い長い僕
お口にチャック マフラーどうぞ ありがとね



よく晴れたとある春の日
ようやく僕はマフラーに
おやすみを言って
クローゼットにしまった

ありがとね
おやすみね
大好きだよ



また冬に会いましょう
by karasimutard | 2005-05-04 04:59 | ☆手をつなごう
<< 夕暮れに出会ったゴーストと僕の会話 ありがとう >>