人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいやや。

ちょっと更新サボっちゃったな。
カレンダー埋まるのが面白かったのにー(;ω;)
まぁ、いいか。
また来月頑張ろう。

てかまぁ、PC自体触ってなかったんだけどね。
特別忙しかったとか、どっか行ってたとかじゃないんだけど。

作詞サイトにも行ってないや。
で、さっき行ってきたらレスが増えてて嬉しかった。

で、最近ちょっと思うのは、僕があのサイトに行き始めた当時の常連さん達は
今はあんまり姿が見えなくて、寂しい。
すっかり世代交代しちゃった感じもする。僕も「昔の人」になったんかな?
う~ん。。。

色んな事情があるんだと思うけどね。

僕もいつかは、自分の意思に関係なく、あんまり行かれなくなるのかな。

ブログも続けられなくなって、あのサイトを通して友達になった人たちの「環」から
いなくなっちゃう時が来るのかな。

そうなった時、誰か覚えていてくれるだろうか。

忘れられたくないから、詞を書いているのだろうか。
もちろんそれも理由の一つとしてある。

うーん。。。

僕に何ができるかな。
ここで止まってたり、弱ってたりしてる場合じゃないんだ。

頂点へ上昇する花火だから、
路上で往生する訳にいかん。

なんてな。
by karasimutard | 2005-05-15 06:02 | ♪一言
<< please god リーフ >>