人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジグソー

実は僕らはあんまり似てなくて
僕はイヌ好きで 君はネコ好きだし
僕は暑がりで 君は寒がりだし
だから僕らは 春と秋が好き

小さい頃は 両親の都合で
よく引っ越してたから 友達がいなくて
僕は一人で パズルで遊んでた
だから未だに よくやったりしてさ

我ながら寂しいなぁ もう

こんな風に君と一緒にいると
いつも色んな事を思い出して
いつも「聞いてるの?」って怒られるけど
こんな風に君と一緒にいると

なんか安心する・・・・・・なんてな

君は映画を見るとよく泣くタチで
僕はその度に手をギュッと握ったり
逆にホラーがダメな僕の手を
平気な君がギュッと握ってたりする

あのさ パズルってどれも違う形で
それぞれのデコボコがピッタリはまる時
その時の感覚って分かるかな?
音で表わすと「バシッ」て感じ

上手く言えないしなぁ もう




こんな風に 言葉が足りなくて
いつも 伝えたい事があるのに
いつも もどかしい気分になるけど
こんな風に 言葉が足りなくても

君は分かってくれる・・・・・・スゴイな


だから つまり 僕が言いたいのは

僕らはあまり似てないんだけど
パズルがハマる時の感じに
なる事が かなりあったりしてさ
その度に なんか安心してさ

パズルピースみたいに 足りない部分を
二人で埋めあって 安心するんだ
言葉が足りなくても 分かってくれるんだ
パズルピースみたいだ 二人でいるんだ


こんな話をしたら 君は笑うかな?
いつも伝えたいと思ってた事


「あのさ パズルって・・・」





やっぱり笑われた・・・・・・ま、いっか
by karasimutard | 2005-03-26 04:31 | ☆キミトイタヒビ
<< 1/永遠 秒 コイビトの花 >>