人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22

アクセルを踏めども踏めども ローギアから動かない
何かにしばりつけられて 上手く前に進めない

このまま進めないまま リバースに入れたらどうなる
後ろ向きに歩くのは 許されない事なんだろうか

今まで色んな事や物 選びながら歩いてた
どこかで間違いに気付き 霞んだ目を凝らしても

気付いた時には選べる 選択肢が見当たらなかった
後ろ側には今まで 選んだモノがこっち見てる

「良いのか? ホントに良いのか?」
間違えそうになる度に そう声をかけてくれてたのに
気付かないフリをして 無視し続けてた

例えばあの時 別の答えを選んでたとしたら
今よりもっと幸せになれてたのかもしれない

時間は戻せないなんて 分かってる それは分かってる
後ろから声が聞こえる 今まで選んだモノ達の

良いのか? ホントに良いのか?
「間違いに気付いたなら 僕達をたどって戻れば良い
ゼロに着いたら そこから再生(リバース)したら良い」



戻れるかな?
「戻れるよ」
たどり着けるかな?
「僕らが見送ってあげる」
また間違えたりしないかな?
「間違えても良いんだよ それに気付いたんなら」
また会えるかな?
「僕らはここで帰りを待ってるよ 再生を始めたらまた会おう」

アクセルを踏んで引きかえす その足も大事な一歩
途中で落としたモノも 拾いながら行けるから

良いんだ ホントに良いんだ
「間違いながら 歩くのがきっと正しい姿
後ろ向きに歩いても 目は前を見ているのだから」

間違いをたどりながら・・・

再生の旅を始めよう・・・

再会をここで待ってるよ・・・
by karasimutard | 2005-03-26 05:12 | ☆カギを開けて
<< カレー屋サクラメント シエルとピンク >>