人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチビト コズ

もう何日経ったでしょうか

あなたの帰りを駅の前でずっと待ってる
列車の音がする度にムネが踊るけど
その中にはいつもあなただけいなくて 苦しい
だけどあなたに会いたいから ここで待つ

笑い顔 怒った顔 いつでも思い出せる
泣き顔は 見せてくれないからよくワカラナイ

むしろあなたに会えた時 泣くのは僕の方でしょう
夜が来る度 僕のカラダは固くなっていく

マチビト イマダ コズ・・・

雨の日も雪の日もあった

週末に賑わう家族を見てると思う
これは誇張でも何でもなく 本当に
僕にはあなたしかいないんだ 世界中でヒトリ
今では列車の音が少しだけコワイ

いくつもの季節をここで過ごして来たんだ
一番初めにあなたに何て言おうかな

そうだやっぱり「おかえり」ってのがふさわしいかな
練習しておこう 上手く伝えられる様に

マチビト イマハ ドコ・・・

「おかえり」って呟く度 涙が止まらない
涙が流れてく度 カラダが固くなる


もう何年経ったでしょうか

誰かの帰りを駅の前で待ってる気がする
誰だったっけ? 確かとても大切なヒト
列車の音がする度に ムネがイタイのに
どうして 僕はここから動かない?

笑い顔 怒った顔 なんだかぼやけてる
頭の中にあるのは 「オカエリ」って言葉だけ

あぁ 動かないのは 僕のカラダが石になったからだ
あぁ なんだかとても眠い ネムくなっていく・・・



誰かが呼んでる声がする なつかしい声だ

あぁ あなたは・・・

アナタハ・・・・・・!



あなたの笑い顔 涙でよく見えない
あんなに練習したのに 「おかえり」も言えない

笑い顔のまま あなたは強く僕を抱きしめて
「ただいま」って言った ずっと聞きたかった言葉を

ずっと聞きたかった声で・・・



「おかえりなさい」・・・・・・
by karasimutard | 2005-03-26 05:25 | ☆キャッチ アンド リリース
<< ストーリーテラー 弱虫のオモイと泣き虫のペン >>