人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチっとな

MDのボリュームあげて
周りの音がわからなくなるくらい

そうして 僕はいつも
ひとりぼっちになりたがる

どうしよう 泣きそうになる
音楽の世界はいつ入国しても優しい
なんだろう 必要なモノ
忘れかけているのはそれほど平和だから?

壊してみたい この音
壊れてみたい この僕
壊して壊れて そこから
誰も見たことないオモチャを創造する

「お前は何を考えている?」
世界のオワリとか望んでいますけど

ところが 僕はいつも
誰かのぬくもりを望んでる

寂しいけど そんなそぶりは見せず
いつの間にか ひとりぼっち好きだと誤解され
こっちもコッチで今更さ
「誰かタスケテ」とは言うに言えなくなり

壊してみたい この音
壊れてみたい この僕
壊して壊れて それから
何もなかった事にしてやり直したい


だけど 上手くはいかないモノで
足りないモノが多すぎる
いらないモノも多すぎる
だから 僕はいつもMDの中に逃げる


ポチっとな


ボリュームあげて 周りの音がわからなくなるくらい
ボリュームあげて 僕自身もわからなくなるくらい


「お前は何を望んでいる?」
きっかけと勇気をください


それさえあれば良いんです


壊してみたい この音
壊れてみたい この僕
壊して壊れて そこから
飾っていなかった無防備な僕を見てほしい
by karasimutard | 2005-03-26 05:26 | ☆キャッチ アンド リリース
<< キルケゴール ストーリーテラー >>