人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな恋人。

行ってきました、会ってきました♪
楽しかったぁ~w

詳しい事は恥ずかしいから秘密だけど、

たくさんキスして、

たくさん抱きしめて、

たくさん愛し合いました♪

彼女はキスも初めてだったけど、
はい、すいません。
奪ってしまいました(*-▽-)w

もぉ、彼女の全てが可愛くってさぁ!!ww

あー、ノロケノロケw

彼女、くちびるがちょっと厚めで、
ぷにぷに柔らかいのですw


向こうで一泊して、
ほぼ二日間、ずっと一緒にいました。

色んな事を話して、
色んな所へ行って、
色んなモノを見て・・・、

結婚しようね、って約束したりとかw

楽しかったですw

最後、別れ際に彼女が泣いてて、
僕も泣きそうだったけど、ここで僕が泣いたら
不安にさせてしまうと思って、なんとか堪えながら
何度もキスしました。
彼女の涙もキスでぬぐいました。

ドアが閉まる瞬間の、君の表情が忘れられません。
きっと僕も同じ表情をしてたのかもね。

そして、電車が走り出して1人になった時、
自然と涙がこぼれてしまいました。


また、必ず会いに行くよ。

また、キスしたり抱きしめたりしようね。


愛してるよ。







これ、他の人が見たら
さぞかしウザイだろうなぁ~(^^;)

でも、良いんだも~んw
by karasimutard | 2005-06-13 11:11 | ♪日記
<< 和歌山の山と海 君に会いにいく。 >>